   先週末、クリーニングに出した冬のコートを風に通して仕舞いました
   
   ビニールを外すと早速遊び出すギャングたち
   でも遊ぶのはいいんだけど、なぜか真剣な表情で遊んでるお方が。。。

   このお方です

   20070411.jpg
   息を潜めて隠れてるシュガーくん


   20070411.jpg
   誰ですか 丸見えだって言ってるヒトはっ。。。(笑)
   純真無垢なヒトにはシュガーの姿は見えないはずよっっ


   20070411.jpg
   でも遊んでるってゆうより必死って感じのシュガー お耳もぺったんこ(笑)


   20070411.jpg
   尻尾と手しか見えないわぁ~


         20070411.jpg
         一生懸命隠れてるのに見つけてもらえない可哀そうな子。。。

 
   それもそのはずっ だってぇ


   20070411.jpg
   ソルトも隠れてましたから~


   20070411.jpg
   一応、隠れられてる


   20070411.jpg
   「完璧っ」と思ったのに、「あれっ・・・撮られてた」って感じかしら(笑)


   20070411.jpg
   ビニール噛んで照れ隠し
   顔が90度曲がっちゃってぇ、フクロウさんみたいだわ~
   でも黒いフクロウって縁起悪そ~う(爆)


   20070411.jpg
   なかなか見つけてもらえないシュガー、痺れを切らして自分から出てきちゃいました(笑)
   しっかり隠れてたからソルトには見えなかったのよ、きっと・・・
   あ~ん、誰かこの子のお相手してあげてぇぇぇ





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   純真無垢なアナタ ポチポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/624-26d72898
