上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   日曜日は半年ぶりにおババと再会したシュガー
   実家にいたのは1時間ほどで、実家に行ったことの方が「ついで」と言ってもいいくらい

   この日、シュガーとどこに寄り道したかと言うと。。。
   

   20070410.jpg
   いつもの公園に行ってきました
   ホントは家族揃ってお花見したかったけど、夫と休みが合わなくて。。。
   桜も散り始めちゃって今年はもう諦めたはずだったんだけど、実家からすごい近いので
   思い切ってシュガーとふたりきり、デート気分で行ってきちゃいましたっ


   20070410.jpg
   やっぱり桜はかなり散っていて地面に花びらがたくさん落ちてました
   でも桜と一緒に写真撮れたからいいかなっ
   シュガーとふたりだったもんだからいい写真は撮れなかったけど


   20070410.jpg
   もう公園はお花見してる人がいっぱいで、す~んごい事になってましたぁ
   日曜日に行くもんじゃないですねぇ。。。

   いつもお散歩は金曜日に行ってたから気付かなかったけど、公園の駐車場は
   土・日だと有料になるらしく、入り口で500円も取られました


   20070410.jpg
   あらっ、シュガーくん何か不満そうですねぇ。。。
   私とふたりじゃ心細いのかしら せっかくのデート気分がぁ・・・


   20070410.jpg
   前日に爪切ったの忘れて木に乗せちゃいました~(笑)
   ちんまりと乗っかってます


   20070410.jpg
   抱っこして歩いてると腕が疲れてくるからちょっと休憩
   この子、カメラを構えるとジーっとこっちを見てからゴロンゴロンしようとしたのよ
   シャンプーしてまだ1ヶ月しか経ってないから、慌てて阻止して抱っこしましたっ


   その後、公園内を少しぷらぷらしてから帰りました。。。
   帰った時のソルトの反応を考えるとちょっと怖かったけど

   ソルトがタワーの上で寝てる間にそぉ~っと出てきちゃったんですよねぇ。。。
   ちゃんと「行ってくるね」って声を掛けた方が良かったかしら


        20070410.jpg
        おぉぉ~っ、なんて怖い顔
        リビングのドアを開けたらソルトが飛び出してきました(笑)
        起きたらシュガーがいなくてびっくりしたのかなっ
        しばらく抱っこちゃんになったソルト、私の脇の間に顔をうずめて甘えてました


        お留守番だったソルトにはちゃんとお土産を持って帰りましたよぉ


   20070410.jpg
   たくさん桜の花びらが落ちてたから、ソルトに見せてあげたくて拾ってきました(笑)


   20070410.jpg
   ソルトのわき腹に桜が咲きましたよ~ 


   20070410.jpg
   これでソルトもお花見できたかなっ
   でもソルトの鼻息ですぐに花びらは吹き飛んでいっちゃいましたっ





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   お花見デート初体験のシュガーに、ポチポチ応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/623-6657b376
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。