   昨日も朝から暇な子(シュガー)がチョロチョロとしてました
   ソルトはさっさとタワーのてっぺんに上って寝てたんですけどねぇ


   20070409.jpg
   ちょっぴりねずみさんと遊んだけど寝る気配なしっ 午前中ず~っと起きてました


   なので、シュガーを連れてちょっと出掛けてきました
   

   20070409.jpg
   行き先は私の実家
   すぐ済む用事だったから一緒に連れて行っちゃいました


   20070409.jpg
   実家に行ったのは2回目のシュガー。。。 おババ(母)に会うのは約半年ぶり
   私の姿が見えなくなると、大声で鳴き出しちゃいました(笑)
   実はシュガー、ちょっとおババが苦手なんですよねぇ

   でも今回は、私のすぐ上の姉の声や動きにすごい反応して、ちょっと姉が動くと
   身をかがめてビビってました(笑) 会うの初めてじゃないんですけどねぇ・・・


   20070409.jpg
   でも、せっかく来たからおババの膝の上に乗せちゃいました(笑)
   すぐに飛び下りるかと思ったら、意外にもジッとしてるからびっくり


   20070409.jpg
   あははっ、ちょっと緊張してるみたいっ
   おババは動物があんまり好きじゃないからなぁ。。。
   そうゆうのって動物は敏感に感じ取りますよねぇ


   20070409.jpg
   少しこのままでいたらちょっぴり落ち着いてきたみたいで、写真撮る余裕もありました(笑)
   でもこの後、ソロソロ~っと私の膝に上に移動してきちゃいましたね~


   20070409.jpg
   そして結局最後はキャリーバッグの中から様子窺い
   傍に行って「もう帰る」って聞いたら「にゃぁ~ん」と可愛らしく鳴いたので、
   実家を出て寄り道してから帰りましたっ さて、寄り道の先とはどこでしょう・・・(笑)






    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   ちょっぴりだけおババと仲良くなれたシュガーに、ポチポチ応援お願いします



Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/622-42b3fc61
