   昨日は暖かくて良い天気でした
   ギャングたちは朝から熱心にパトロールしてましたぁ

   ソルトは少しするとタワーに上ってパトロールを続行
   高い所からの眺めは気持ち良いのかな~


   20070408.jpg
   そして、シュガーの定位置はタワーの横
   一応チラっと見える車を目で追ってるみたいだけど(笑)
   後は向かいの棟のアンテナや電線にとまってる鳥さんを見て「ケケケ」「ニャニャニャ~ン」
   と、うるさくソルトと合唱したりしてます


   昨日の昼間、シュガーはいつまでたっても寝ませんでした。。。
   ソルトはタワーのてっぺんでず~っと寝てたのに


   20070408.jpg
   もう何度も何度も私を呼び付けて、ナデナデの要求をしてたシュガー
   なかなかパソコンに集中出来ません


   20070408.jpg
   ナデナデし終わってパソコンに戻ると、追いかけてきて睨まれちゃった


        20070408.jpg
        「何で全然寝てくれないのぉ~~
        一応遊んであげてたんですよ。。。 持ってくるモノ投げたりして。。。
        でも昨日は気乗りしないのか投げてもすぐ飽きちゃって


   20070408.jpg
   クリスマスにマミィさんからいただいたねずみさん お腹から綿が出てきちゃってます
   ちょっとチョイチョイしたり、テレビの上から落としたりして遊んでたけど
   これまたすぐに飽きちゃってプイっ


   20070408.jpg
   瞑想もしてみたけどやっぱりダメ~


   シュガーが何度も和室に呼ぶからちょっと無視すると、文句言いながら自分から来ました(笑)
   
   



   あまりに暇そうなのでオヤツをあげることに。。。
   
   オヤツの用意をしてリビングのドアを開けると、今までグ~スカ寝てたソルトがいました
   さすが猫ですねぇ(笑) どの時点で気付くんでしょうか。。。


   20070408.jpg

   20070408.jpg
   猫の日プレゼント企画でゲットしたCIAOのいわしを頬張るシュガー
   ホントにこのオヤツシリーズが大好きみたいです


   20070408.jpg
  
   20070408.jpg
   さっきまで寝てたのに~ オヤツだけもらおうなんて信じらんないわぁ
   食べた後、ソルトはタワーの上に駆け上がり、また寝ましたよ・・・
   本格的に起きたのは6時を回ってからでした。。。


   20070408.jpg
   シュガーは指までよ~く舐めて大満足だったようです
   暇そうだからってオヤツをあげるんじゃ、私も甘いかなぁ・・・(笑)





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   今日も暇してたらお外に連れて行かれるかもしれないシュガーに応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/621-7c0f23e5
