   先日手作りビーズ首輪を頂いたばかりのギャングたちに、また素敵なプレゼントがっ
   
   今度はいつもギャングたちの洋服を買っているお店、ママポケットのおこたんさんから
   実は冬服のペアルックを頼んでいたんですが、おデブちゃんのサイズ合わせに
   時間がかかってしまったりで、季節はすっかり春に・・・
   おこたんさん、お忙しい中時間と手間をかけて丁寧に作ってくださった上に、
   「プレゼントさせてください」ですって~ 
   何だか申し訳ないような気もするんですが、ありがたく頂戴させていただきました
   おこたんさん、本当にありがとうございました
   

   ではでは、ペアルックを紹介しま~す

   20070407.jpg
   ソルトにはちょっと可愛すぎたかしら(笑)
   新しい洋服を着て、ビシっとモデル立ちをキメてくれましたよぉ~


   20070407.jpg
   顔、デカッ
   この子、とうとうMサイズからLサイズになってしまいましたぁ


   そして、シュガー。。。

        20070407.jpg
        「ボクちゃん、可愛~い」 シュガーはまだまだMサイズをキープ
        同じ体重なのに、何でこうも体格が違うのかしらねぇ。。。


   20070407.jpg
   タワーの上にいるソルトを見つめてるのかと思ったら、埃を目で追ってました


        20070407.jpg
        気持ち良さそうに洋服着たまま日向ぼっこもしてました


   20070407.jpg
   ソルトもだんだんおネムになってきて、このままお昼寝に突入


   20070407.jpg
   背中にはギャングたちのイニシャルを入れてくださいましたぁ


        おまけ

        20070407.jpg
        首を通すときはこ~んなお顔になっちゃいま~す(笑)




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   来年体型が変わらず着られるかちょっと不安なギャングたちに応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/620-28b76824
