   この前、夕飯が終わってテレビを見ていたらソルトが玩具を運んできて遊んでたんです
   わざとイスの所に持っていって遊んでたから、シャッターチャンスを狙って
   カメラを構えて待ってましたぁ(笑)


   20070406.jpg
   転がったり、手を伸ばしてチョイチョイしたり、はじめは楽しそうに遊んでたソルト


   でも夢中になりすぎてしまい。。。 とうとう。。。


   20070406.jpg
   見事に体がはまってしまいました
   脚の下を通り抜けたかったらしいけど、ポヨポヨ腹が引っかかってしまい身動き取れない(笑)
   後ろ足を蹴って頑張ってたんだけど、もうこれ以上進めなくってもがくもがくっ

   イジワル母ちゃんは助けもせずパシャパシャ(笑)

   そしてソルトは、もがきながらバックしてなんとか脱出しました~
   

   20070406.jpg
   放心状態のソルト 通り抜けられなかったことに納得いかないのか(笑)
   このドッシリとしたオチリも絶対引っかかるだろうなぁ。。。


   そんなソルト、最近だんだんと抜け毛がすごくなってきましたぁ

        20070406.jpg
        お父ちゃんにコロコロしてもらってご機嫌のソルト
        ゴロゴロすっごいんですよぉ



   20070406.jpg
   コロコロ大好きのソルトは、ケースにコロコロが当たって音がするだけでもすっ飛んできて、
   「コロコロしてぇ」とゴロンしておねだり 
   変な子~って思ってたけど、意外とコロコロ好きな子っているみたいですね~
   因みにシュガーはあんまり好きじゃないみたい。。。(笑)





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   自分の横幅がよく分かっていないソルトに、ポチポチ応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/618-b2554aa4
