   先日、布団を中途半端に畳んだ状態で放置しておいたら、シュガーがポツ~ンと
   ヒトリでいたんです。。。

   チッコたれだった過去を持つシュガーが布団にいると、ぶっ飛びそうな程ぎょっとします
   冗談ではなく、ゴキを発見した時と同じくらい、ホントにビビリますよっ
   特に掛け布団の上にいるのを見つけた時はびっくりし過ぎて声も出ませんから


   20070405.jpg
   今はチッコたれを卒業したシュガーくん
   でもソルトのストーカーは卒業できません まぁ、する気もないでしょうけど(笑)
   布団にヒトリでいるのかと思いきや、この日もジーっとソルトを待ってたんですよねぇ


   で、ソルトはどこにいるかとゆうと。。。


   20070405.jpg
   いましたっ 四つ折りにした掛け布団の中です

   普段はチッコたれトラウマのため、掛け布団だけは起きてすぐ押入れにしまうんだけど、
   ちょっと油断してそのままにしてあるとソルトが潜り込んじゃいます。。。
   ソルトなら安心だけど、これがもしシュガーだったら心臓バクバクで抱き上げるでしょう


   この状態になると最低でも30分は出てこないソルト。。。
   大抵このまま寝ちゃいます

   で、それが気に入らないシュガーはこうなるのです

   20070405.jpg
   20070405.jpg

   20070405.jpg
   掛け布団を必死にホリホリ・カキカキ
   チッコした時もこうやって「くちゃい、くちゃい」やってたなぁ


   20070405.jpg
   布団の中に立てこもったソルトはこの後30分以上は寝てました


   20070405.jpg
   そしてその事をよく知ってるシュガーは布団ホリホリを止めてひたすら待ち続けてました(笑)
   しかも長期戦になるのが分かってるのか、ちゃんと香箱座りです
   香箱スタイルのシュガーは自然とまったり。。。
   で、このままウトウトしながらソルトが出てくるのを待つシュガーです

   布団しまえないよぉ




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   待ちくたびれてウトウトしちゃうシュガーに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/617-306f6e8b
