   新しいこのテンプレ、ドクロニャンコと文字が重なって見えるって方いますか
   私のPCだとドクロニャンコは両サイドだけで写真・文字の部分の背景は白く見えます。
   でもドクロニャンコと文字が重なって見える場合は文章が読めないらしいので、
   この質問も見えてないって事になってしまうけど。。。



   さてさて、本題~

   最近ちょっぴり大きめの箱をゲットしたシュガーくん
   すっかり寛ぎの場になってます


   20070404.jpg
   私がノートPC開いたら、傍に置いてあった箱に入りに来たシュガー。。。


   20070404.jpg
   だんだんとまったりしてきちゃいましたよぉ


   まったりしてるのは箱の中にいるからってゆうのももちろんだけど、もう1つ理由が。。。


   20070404.jpg
   シュガーは自分のトイレの真ん前で寛いでたんです(笑)


   20070404.jpg
   トイレ前でご機嫌なシュガーくん 可笑しな子だわぁ


   20070404.jpg
   大あくびまでしちゃってぇ 
   この後グ~っと腕を伸ばしてトイレの扉を押してました(笑)

   
   シュガーが箱の中で寝るといったらやっぱりあのスタイルかなぁ。。。

   ほ~ら、やっぱり~

   20070404.jpg
   あららら・・・ 寝ちゃいました





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   トイレ前でスヤスヤ眠るシュガーに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/616-349ef4c0
