   なまこタウンの住民票をやっともらえたギャングたち

   のんびりしてたらすっかり遅くなっちゃって、気付いたらいつの間にか
   ヒトミさんとこの住民票発行のお知らせリンクも消えてて、大慌てでお願いしました

   20070403.jpg
   20070403.jpg
   これでなまこタウンを堂々と歩けるし、不審猫だと思われても住民票を見せれば
   バッチリだぁ~


     20070403.jpeg
   なまこタウンのシンボルマーク
   
   ギャングたちによると、なまこタウンは住み心地サイコーらしいです
   病院も近くにあって安心だし、学校やペンションもあるんだそうですよぉ
   横着ソルトは近くにスーパーがあったらいいなぁ~とか言ってますけどね~(笑)

   ヒトミさん、遅くなっちゃってすいませ~ん ありがとうございましたぁ



   それから話は変わるんですが、普段ギャングたちはテレビにあまり反応しません。。。
   テレビの中で小鳥が鳴いてても見向きもしないです

   ところが先日、シュガーがすごい反応したんです
   その反応したものはこちら

   20070403.jpg
   フラフープにすごい反応して、画面に飛び掛ったりチョイチョイしたりしてたんですよ
   因みにフラフープをしてるのは、小林麻央ちゃん


        20070403.jpg
        見惚れております 可愛らしい子がタイプなのか。。。
        シュガーの好みのタイプって、てっきりポッチャリのたぬき体型の子かと
        思ってたんだけどなぁ(笑)


   そしてポッチャリさんも少し前にテレビに反応してたんです

   20070403.jpg
   これは新体操をしている場面です


   20070403.jpg
   チョイチョイしようと片手を浮かせ、画面に見入ってます(笑)

   以前はシュガーがバレーボールの観戦をしてたり、ソルトがフィギュアスケートを熱心に
   見てたりしたんですけどねぇ。。。 今は興味が無くなったみたいで全然です





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   わが家となまこタウンの二重生活満喫中のギャングたちにポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/615-ed8ba7ae
