  昨日は突然更新をお休みしてしまってごめんなさい
  体調はバッチリ良くなりました~

  それから、テンプレ変えたらコメント欄にタイトルがないタイプだったので、
  「○○さま」が消えてしまいました。。。 分かりづらくてすいません。



  さてさて、本題~
  この前、郵便ポストにこんなモノが入ってました

  20070401.jpg
  CIAOの「猫の日プレゼント企画」で222名にオヤツの焼いわしプレゼントしますってゆうのを
  たまたまHPで見つけて応募したんです


  20070401.jpg
  どうやら当たったみたいです


  20070401.jpg
  食いしん坊が飛んで来ましたよぉ
  もうオヤツあげるのはたまににしようって思ってたのになぁ。。。(笑)
  焼いわしがお気に入りのギャングたちにはサイコーのプレゼントになっちゃった


  せっかくいただいたんだから1つ開けましょうかねぇ


  20070401.jpg
  嬉しすぎて目がホラーだよぉ(笑)
  やっぱり頭はシュガーにあげちゃいます おちょぼ口のソルトには食べられないし(笑)


  20070401.jpg
  20070401.jpg
  美味しそうに食べるなぁ
  結局一袋全部食べたギャングたち、大満足だったようです


  20070401.jpg
  ひょんな事でオヤツをゲット出来たギャングたちでした
  あと二袋・・・ いつあげようかな~(笑)


  そして、ちょっと前の朝の出来事。。。


  20070401.jpg
  そろそろ仕事に行く準備をしようと立ち上がったら、シュガーがこんなトコロに。。。


  20070401.jpg
  あららら・・・ 今度は虫さんを溺れさせてるっ
  隅にあったからはじめは気付かなかったんだけど、シュガーが全然動かないから
  回りこんで見直したら発見してしまいました
  なぜかこの日は救出もせず、途方に暮れたかのようにジ~~っと座ってました(笑)


  20070401.jpg
  ちょっと冷ややかな感じのソルトは、高みの見物で終わっちゃいました
  はたして、二度あることは三度あるのかっ





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   オヤツゲットでウッハウハ~なギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/613-ee4b44d7
