  既にお気付きの方もいると思うけど、ギャングたちの首輪はず~っとクリスマスのまま
  お店はチェックしてたけど、なかなか気に入る柄がなくて。。。

  でも、もう桜が咲き始めてるってゆうのにクリスマスはマズイだろうと思って
  やっとおNewのを買いました


  20070330.jpg

  20070330.jpg
  もう3ヶ月も経っちゃったな~ 気にはなってたんだけどねっ(笑)


  20070330.jpg
  今回買ったのも猫の首輪工房さんのモノです  初めてチャームも買ってみました


  ではでは、早速ギャングたちに着けてもらいましょう


  20070330.jpg
  あら・・・ 全くもってやる気なしのソルト
  せっかく買ったんだから1枚くらい写真撮らないとぉ

  チャームを取り付けるのに時間がかかってしまい、ギャングたちはすっかりおネムに
  何とか起きてもらったけど、撮影には非協力的

  おまけに。。。


  20070330.jpg
  キャーっ、首輪がお肉に埋もれてるー


  20070330.jpg
  首輪が埋もれてるからなかなか柄が撮れなくて。。。
  パシャパシャやってたら撮影拒否されてしまいました


  しょうがない。。。 シュガーに頑張ってもらおう


  20070330.jpg
  えっ・・・ シュガーもすごいんだけど・・・ その頬袋に一体何を詰め込んでるんだぁ 


        20070330.jpg
        いろいろ撮ったけど、この角度ならサクラが見えるかな


  では、首輪をチェンジして。。。


  20070330.jpg
  これなら季節に関係なく着けられそう
  まだ撮影の途中だってのに、シュガー寝ちゃいました。。。


  じゃ~、気を取り直してもう1回ソルトの所へ。。。


  20070330.jpg
  大袈裟に褒めまくったけど、昨日は気が乗らなかったみたいで全然ダメ


  20070330.jpg
  横になってソルトまで寝る態勢に。。。

  ってことで、強制的に撮影終了になりました


  ギャングたちはこんなだけど、一昨日は嬉しいモノが届きました~

  20070330.jpg
  もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園のももちゃんのポストカードです
  クイズには外れちゃったけど、こんなに送ってくださいましたぁ
  チョコレートもおまけに入ってたんだけど、写真撮る前に夫に食べられちゃった


  20070330.jpg
  私がお願いしたポストカードはこちら
  ももちゃん、すごいでしょ~う 雪の中お散歩するんですから ステキだわ~
  はぁぁぁ~、憧れるなぁ。。。
  rinkoさん、ももちゃん、ポストカードたくさんありがとう

  モデルのももちゃんが可愛いのはもちろんだけど、デジイチで撮った写真はすごくキレイ
  やっぱりデジイチ欲し~い ってことで、昨日お店行ってきちゃいました(笑)
  いやいや、まだ買ってませんよ でもいつかは。。。(いつだ笑)





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   モデルの素質ゼロのギャングたちだけど、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/611-6c0b5043
