  月曜の夜、私が実家に泊まったためお父ちゃんと過ごしたギャングたち
  次の日にギャングたちの様子を聞いてニンマリでした~

  特に夜が大変だったようで。。。(笑)

  2007032.jpg
  夫は早々と11時半くらいに寝たそうなんですが、シュガーは寝る気なし
  一度は抱っこで布団に連れて行かれ、マスクベッドにお尻を押されて入ったけど、
  すぐ部屋を出て行っちゃったそう。。。

  そして何をしてたかと言うと、リビングのドアの前にチョコンと座り、
  ジーっとドアを見つめていたそうです
  「おまえが帰ってくると思って待ってたみたいだよ。」とちょっと寂しげだった夫・・・(笑)


  20070329.jpg
  でもそんな姿見たら、普通抱っこするとかあやすとかしますよね
  夫は「いくら呼んでも来ないからほっといてそのまま寝たって言ったんですよ
  それってちょっと信じられないですよね  可哀そうなシュガー。。。


  20070329.jpg
  で、2時すぎに目が覚めた時に確認したらマスクベッドで寝てたそうです
  
  そんな事聞いたらもう愛おしくってぇ シュガーを抱っこしてブチュ~ってキスしまくり
  でもすごい迷惑そうな顔されて、おまけに足を突っぱねて嫌がられましたよ
  まったく素直じゃない子だわぁ~


  そしてソルトはと言うと。。。

  20070329.jpg
  この子は私が帰ってこないって分かったのか、さっさとタワーで寝ちゃったそうです
  ちょっと寂しいじゃないのぉ。。。


  20070329.jpg
  ソルトにはすっかりバレちゃってるけど、私は甥っ子と一緒に寝ました
  はじめは甥っ子2人に挟まれ「小」の字で寝てたけど、お兄ちゃんがサ~っとママの所へ(笑)
  結局チビが私とおババの間に移動して、「川」の字で朝まで寝ました
  あっ、私とおババの布団は別ですからねぇ(爆)


  20070329.jpg
  以前、チビが遊びに来た時はお姉ちゃんしてたソルトだけど、
  やっぱりヤキモチ焼いちゃったかな~(笑)
  帰ってきたらすごいクンクンチェックもされたし。。。


  20070329.jpg
  帰ってしばらくの間、ちょっとだけ不機嫌だったソルトです


  この日はギャングたちと早めに寝たんですが、「昨日とはえらい違いだっと見にきて
  悔しそうに言ってた夫です(笑)

  こんなラブラブな姿を見たら無理もないですけど

  20070329.jpg
  しっかり私の腕枕で寝たソルトでしたっ


  20070329.jpg
  シュガーも私の隣ですぐ寝ちゃいました
  

  夜(9時とか10時)はソルトが台所(玄関)に行きたがり、何度も鳴いたそうです。。。
  で、ドアを開けてやると部屋を出ていき、気がすむと部屋に戻ってくるってゆうのを
  何度も繰り返したんだとか
  さらに、シュガーも落ち着かないので気を紛らわすために何度も玩具で遊んだようです(笑)

  話しの中で「疲れた」とか「大変だった」とかが多かった夫。。。
  時々ご飯をあげるくらいじゃ、仲良くはしてもらえても頼りにはしてもらえないみたいで・・・
  ま~だまだ、私の身は安泰ってことだわっ





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   何とかお留守番出来たギャングたちに、ご褒美のポチポチお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/610-17616589
