2匹のニャンコがわが家にやってきて8日経ち、ようやくパソコンに向かう時間が出来ました
はじめは仲が悪くてどうなることかと心配でヒヤヒヤだったけど、今ではすっかり仲良しに
お互い遊び相手と思っているらしく、毎日毎日大騒ぎで大変
大運動会を繰り広げ、プロレスや追いかけっこやかくれんぼに大忙し
よく遊び、よく食べ、よく寝る2匹のちびっ子ギャングを紹介しちゃいま~す
みなさん、どうぞよろしく~

20050917090806.jpg
名前:ソルト
性別:♀の仔
誕生日:6月21日
体重:1.5kg
性格:おてんばでひざの上が大好きな甘えん坊
20050917091356.jpg
ソルトの肉球


20050917090820.jpg
名前:シュガー
性別:♂の仔
誕生日:6月29日
体重:1kg
性格:わんぱく小僧で人のお尻にくっ付いて寝るのが好き
    いつもソルトの後をついて歩く甘えん坊
20050917090731.jpg
シュガーの肉球
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/61-ad0ac814
