  最近よく仰向けに転がるソルトさん
  玩具で遊ぶ時も転がりながら、一生懸命手を伸ばしてチョイチョイしたりと横着です
  
  20070328.jpg
  前はそんな事なかったと思うんだけどなぁ。。。 やっぱりこの体型のせいかしら 


  20070328.jpg
  久しぶりに箱に入ってもこの通り(笑)
  何か入ったってゆうより、はまって起き上がれないって感じがしますよね


  20070328.jpg
  シュガーならすっぽりと入って丸まって寝れるけど、ソルトは肉厚だから絶対ムリっ(笑)


  20070328.jpg
  20070328.jpg
  PET TANKさんの玩具で遊んでてもこんな感じでじゃれてることが多いです
  シュガーみたいに華麗なジャンプをもっと見せてほしいのになぁ。。。
  私の玩具の振り方がいけないのかしらっ


  そしてゴロンするお気に入りの場所は今もリビングのドアの前

  20070328.jpg
  ここでゴロンするのは、私がコタツに座ってる時が多いような気がします
  シュガーが毎日ゴロンして撫でてもらってるから、負けないようにするのかもっ(笑)


  でもここで転がってると邪魔しにくるのがヒトリ。。。


  20070328.jpg
  いつもちょっかい出しにやってきて、そのままバトルに突入


  でもバトルになればソルトは別猫のようになりますよーっ(笑)

  20070328.jpg
  お腹のお肉を揺らしながらも俊敏に動いてシュガーをねじ伏せちゃいます
  それにシュガーを隅っこに追い詰めて手とか足にカブっとしようとしたりしてからかうんです。
  もうシュガーは必死にへなちょこパンチで応戦してます(爆)


  そして、つい最近ソルトの奇行をカメラにおさめました・・・

  20070328.jpg
  トイレとトイレの間にはまってます(笑)
  今までこんな所に興味も示さなかったし、玩具が裏に落っこちてるわけじゃないし。。。
  この1回きりだから余計何がしたかったのか気になります


  20070328.jpg
  そして、ふっとソルトを見たらこんな事も
  カーペットと絨毯の間に足だけ入れて寛いでました(笑)しかもトイレ前で。。。
  これもこの1回きり シュガーもおかしな子だけどソルトも負けてない気がしてくる


        20070328.jpg
        でも一応猫だから時々は香箱座りしてますよ(笑)


  今日は甥っ子2人を連れてポケモンセンターに行ってきます
  春休みだしすっごい混んでて並びそうだけど、何とか頑張ってきます(笑)
  もしもくたくたで帰ってきたら、またまたポチ逃げしちゃうかもしれないです
  最近ポチ逃げばかりでホントごめんなさい




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   今年も夏になったらトドに変身するだろうソルトにポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/607-1e9f8c60
