  先日、ネズミさんを溺れさせたギャング(ソルト)たち。。。
  またやってくれちゃいました

  今度は、最近よく遊んでる新しい玩具です。。。


  20070328.jpg
  急に騒がしくなくなったと思ってギャングたちを確認するとこれです
  そしてこの現場をジーっと見てた子は・・・・・ シュガーくん


  20070328.jpg
  すぐにソルトが駆けつけてきましたよぉ


  20070328.jpg
  って事で、今回の犯猫はシュガーです
  

  20070328.jpg
  今回現場にいなかったソルトは犯猫じゃないので余裕
  この場から立ち去る事もなかったです(笑)


  20070328.jpg
  シュガーは一応玩具を救出しようと頑張ってたけど、沈んじゃってて無理でした
  ネズミさんは救出できたんだけどねぇ


  そして今回なんと、身の潔白が証明されてるソルトが頑張りました~

  でも、自分がやった時は逃げるくせに、やってない時は張り切って手伝おうとする子って
  どうなんでしょうねぇ。。。


  20070328.jpg
  しかも、結局救出できずに諦めちゃったし。。。


  20070328.jpg
  最後は私が救出して干しました
  食後からあまり時間がたってなかったからまだお湯で、玩具が温かかったです(笑)


  さて、昨日・一昨日のギャングたちですが、夫は苦労したようです・・・(笑)
  その様子は明日お届けしま~す



  おまけ

  20070325.jpg
  こちら、キリプレのHIT賞で用意した景品です
  My Way ~シェイクス~のマミィさん家に空を飛んで届きました
  アメリカ生活のマミィさんには日本の味をと思って、羊かんとこんぶ茶を送りました
  今日、マミィさんがブログで紹介してくださいました~
  シェイクスくんにもマミィさんにも喜んでいただいて嬉しかったです





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   玩具をポチャンさせる悪い子に、ポチポチパンチをお願いしま~す


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/606-dc74e122
