  休日の朝は布団を畳む前にひと遊びすることもあるギャングたち
  とは言っても、自分たちで遊ぶわけじゃなく、私が玩具で遊ばすんですけどねっ(笑)

  20070326.jpg
  シーツの下で玩具を動かすと大興奮
  お尻フリフリ、飛び掛ってくるから楽しいんです


  20070325.jpg

  20070326.jpg
  この遊びはソルトの方が興奮するから、シュガーはちょっと遠慮気味になるんです(笑)
  ソルトが突進してくるとすごいですから

  写真見ると「これで興奮してるの」って思うかもしれないけど、
  ブレブレ写真ばっかりで使い物になんないんですよ~ だからほとんど削除してます(笑)


  そして、玩具を見せると今度はシュガーが興奮して大暴れっ


        20070326.jpg
        シュガーは遊んでる時に結構2本足で立ってくれるけど、
        なかなか上手く撮れません いっぱい撮ってもほとんどブレてます
        はぁぁ~、デジイチ欲しいなぁ。。。


  20070326.jpg
  昨日の記事で、食べた猫草を全部もどしたシュガーだけど、一緒にこのキラキラも1本
  出てきたんですよぉ ホント何でも食べちゃうんだから。。。


  おまけ

  20070326.jpg
  この前、やっとオールドファッションの抹茶が買えました
  前は1日に出す数が限定になってて買えなかったんですよね~。

  それで、シュガーにニオイだけ嗅がせてあげたら。。。
  

  20070326.jpg
  すごい嫌がられました
  フンっ 何もそんなに仰け反ってよけなくてもいいのにっ

  ドーナツが欠けてるのは私が齧ったんじゃなくて、夫に盗られました
  デジカメ持ってシュガーに近付いてるんだから、写真撮るんだって分からんのかぁ


  今日は帰ってからすぐ実家に行くのでポチ逃げで失礼します
  そして明日の更新は実家からになりま~す




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   朝からテンション高いギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/605-7c1d8504
