  先日の記事で、ギャングたちが葉っぱなど野菜をよく食べると書きました
  そこで、久々に猫草でもあげてみようかな~と思い立ち、買い物ついでに買ってきました

  20070325.jpg
  シュガーはフンフン言わせながらニオイ嗅ぎまくりっ(笑)


  20070325.jpg
  でもすぐにガブリっ
  で、すごい勢いでムシャムシャ食べるからびっくりでした


  20070325.jpg
  ソルトも食べようとするんだけど、上手く引っこ抜けないっみたいで食べづらそう
  この子はご飯もペロペロ舐めるような感じで食べるからちょっと食べ方がヘタなんです(笑)


  結局私が食べさせるハメに。。。

  20070325.jpg
  ソルトもまあまあ食べてました
  
  ギャングたちの行ってる病院の先生に、「猫草はあげなくていい」って言われてたので
  今までに2回くらいしかあげた事なかったんです。。。
  毛玉は口から出すよりお尻から出した方がいいって考えの先生だったみたいで。。。

  でもこの前院長先生には「食べたがるならあげてもいいんじゃない」って言われた(笑)
  ま~、猫草だしそんなにこだわらなくてもいいかな~とは思ってます



  シュガーの食べっぷりを見てください(笑)
   
   

  こんなすごい勢いで食べるものなのってちょっとびっくりだったんですけど、
  この食べ方は普通なんでしょうか。。。
  この後、「ゲェェェ~」と見事に草だけ全部もどしましたよぉ


  そして、これは初めてギャングたちに猫草をあげた時の写真

  20070325.jpg
  4ヶ月くらいのギャングたち
  写真をデジカメで撮ったからちょっと汚いけど、ソルト細いでしょ~う(笑)
  今じゃ見る影もないけど、昔はひょろひょろのもやしっ子だったんです
  顔もすごい細いし、「なんか気持ち悪~い」とか思って笑っちゃいました(爆)


  そして昨日は更新だけして二度寝なんぞしてしまいました
  シュガーに起こされなかったから3時間くらい寝れました

  20070325.jpg
  体が動かなくて目を覚ましたんですけど、重石が乗ってたからでした
  ソルトも寝てたけどデジカメの電源入れたら起きちゃいました(笑)


  そして、昨日はオヤツまであげちゃいましたよ。。。

  20070325.jpg
  20070325.jpg
  最近オヤツをほとんどあげてなくて、CIAOのオヤツのささみだけずっと残ってたんです
  このまま残しておいてもしょうがないと思ってあげてしまいました。。。

  これでオヤツがなくなったから、これからオヤツなし生活のスタートです
  特別な事がないかぎりオヤツなしだけど、ちょっと可哀そうかなぁと思ったりも(笑)
  


  おまけ

  20070325.jpg
  こちら、キリバン大賞で用意した景品です
  昨日、無事にネコ日和のemishimoさん家に届き、ブログで紹介してくれましたぁ
  記念すべき初めてのキリプレ企画だったので、何にしようかお店見て回ったりするのが
  すごく楽しかったです もっといろいろ送りたかったなぁ。。。(笑)
  はっぴーちゃん・くっきーちゃん・ぽっきーちゃん・スティッチちゃんにも、
  emishimoさんやオカンさんにも喜んでいただいてホントに良かったです




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   これからは時々猫草も食べたいギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/604-fb34a9e7
