  昨日は猫が食べちゃいけない野菜情報ありがとうございました
  ニラがネギの仲間なんて知らなかったです。。。
  一応ベランダで菜園してるってゆうのに、そんな事も知らなかったなんて恥ずかしい
  もうちょっと勉強しなければ・・・



  さてさて、昨日は午後に少し時間ができたので、お散歩行ってきましたよ~

  最近の記事はどうも文章がダラダラと長くなってしまっているので、
  今日はミニフォト集にしてみましたっ  でも、面白い写真はありませ~ん(笑)


  20070324.jpg
  「抱っこしてー」とちょっと怒りながら歩いてくるシュガー。。。
  でも匍匐前進から少し進歩しましたよね  お腹、地面に付いてないし(笑)


  20070324.jpg
  20070324.jpg
  桜の木の上で  花が咲いたらまた木登りしようねっ(自分で登ってないけど 笑)


        20070324.jpg
         ソルトが下向いちゃって残念でした~


  20070324.jpg
  お散歩中だった年配のご夫婦が「可愛い猫ちゃんね~」と言ってギャングたちをナデナデ
  シュガーなんて自分で足元に行って撫でてもらってました
  この子は外に行くと愛想が良くなります。。。 何ででしょうかねぇ(笑)
  家にお客さんが来ると押入れかタンスの上なのに。。。

  奥さまは「写真撮らせてくれる」と言って、ソルトをパシャリ
  「ちゃんと撮れてるかしら」と何度も確認したりして、喜んでくださいましたぁ


  20070324.jpg
  そんなソルトさん、おじさまに「獲物狙ってるみたいな歩き方するんだね~」と
  言われちゃいました(笑) あははっ、匍匐前進のことですね


  20070324.jpg
  「オチリの下が落ち着きましゅ~


  20070324.jpg
  ゴロンゴロンしたのでシャンプー決定


  20070324.jpg
  「今日も頑張って歩きまちたよ~っ


  20070324.jpg
  車の中では余裕ぶっこきで香箱座りだったソルト(笑)
  外も様子もよく見てました


  20070324.jpg
  こちらは子供の声にビビって身を隠すシュガー(笑)

  学校などはもう春休みなのか、平日だってゆうのに子供がいっぱいで私もびっくり
  どうなることかと思ったけど、特に問題なかったです
  最近シュガーが結構歩いてくれて嬉しいです ソルトはもうちょっとかなっ




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   少しずつお散歩らしくなってきたギャングたちにポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/603-baf66c28
