  私が台所に立つといつもチョロチョロしてるギャングたち
  食いしん坊シュガーは上から何か落っこちてこないか気にしてることもあるんですよ
  足元にいたりするから危ないんですよねぇ。。。

  そして、ソルトは野菜(葉モノ)を出すとすごい反応します
  で、ちょっと目をはなすと白菜とかほうれん草とか食べちゃいます

  この前もニラレバレバニラを作ろうとニラを出したらソルトが飛んできました

  20070323.jpg
  食べたそうに見つめてきます。。。 じゃ~ちょっとだけ。。。
  

  20070323.jpg
  ニラなんて食べて平気なのか~ ってか、臭くないのかなぁ(笑)


  20070323.jpg
  ソルトが食べてれば当然シュガーだって欲しいわけで・・・


  20070323.jpg
  シュガーもニラ食べちゃいました

  量的にはどっちもちょっとだけしか食べてないです。。。


  そして昨日はみず菜をムシャムシャ。。。

  20070323.jpg
  まな板に置いたままで違うことしてて、振り返ったらもう食べてました
  

  20070323.jpg
  シュガーは白菜とかも好きみたいで、食い千切っては逃げて行ったりしてます(笑)

  野菜で食べさせちゃいけないモノってあるのかしら
  なんか、「野菜=健康」ってイメージがあるけど、猫にとってはどうなのかなぁ。。。
  以前どこかのブログでみず菜の茎の部分は猫に良くないって書いてあったので、
  一応葉っぱしかあげないようにしてるけど。。。

  みず菜は途中で取り上げないと、人間が食べるがなくなりそうな勢いで食べられちゃう
  ご飯前でお腹空いてたから余計食べたのかも!?(笑)



  そしてそして、昨日の夜は張り切って遊んだギャングたち

  20070323.jpg
  キリバン大賞の発送準備をしてたらこの通り
  

  20070323.jpg
  シュガーが中で尻尾をユ~ラユ~ラ。。。
  何度もソルトに襲われてたけど楽しそうに遊んでました


  20070323.jpg
  でももちろん、この後強制的に退かしましたよぉ(笑)


  20070323.jpg
  シュガーに気をとられてる間にちゃっかり袋に入り込んでたソルト
  なかなか出てこないからこのまま送っちゃおうかと思っちゃいましたよっ(笑)

  私がいつもと違う事してるとすぐに張り切り出すギャングたち。。。 
  もう時間かかってしょうがなかったです そんなわけで昨日はポチ逃げになりました

  emishimoさ~ん、お待たせしました~ 今日ゆうパックで発送しま~す


  今日は昼間と夜と違う用事で出掛けるのでまたポチ逃げで失礼します
  (天気も良いし、合間にちょこっと散歩にも行きたいなぁ。。。)
  コメント残せそうにないけどごめんなさ~い




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   猫草が食べたいお年頃のギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/602-f6fc71a7
