  一昨日、楽しみに待っていたモノが届きました~
  これで~す

  20070322.jpg
  こちらPET TANKさんの猫の玩具
  ここは、たまの玉手箱のちかさんが紹介していたお店で、前からチェックしてたんです

  実は玩具を買ったのは今回で2回目。ちょっと前にキリプレ用に買ってました
  その時にギャングたちにも玩具買ったんですけど、それはもうちょっと後の公開になります。


  20070322.jpg
  写真撮ってたらソルトが来て、玩具の上にドカっと乗っかっちゃいました
  PET TANKさんの玩具はどれもギャングたちに好評です

  可愛いリボンがかかってるけど、これ無料ラッピングなんですよっ。すごいですよね~
  ちょっとお礼とかプレゼントしたい時にいいと思います
  なので今回、棒付きの玩具は1つずつリボンを付けてもらっちゃいました
  これなら急にプレゼントが必要になった時にもバッチリですねっ


  20070322.jpg
  そして欲しかった玩具はこれ「たいまつさん」です
  初めて注文しようと思った時は売り切れで、なかなか買えなかったんです。。。
  (今ならまだ在庫ありますよっ。)

  これが欲しくなったのも、ちかさん家のタマちゃん・ぷぷちゃん・キララちゃん
  楽しそうに遊んでる姿を見たからなんです
  すぐに売り切れになってしまうかもしれないからと思って4本も買っちゃいました~(笑)
  でもギャングたちには1本しかあげませんよぉ


  では、ちょっと話が長くなりましたがギャングたちへたいまつさんをプレゼント


  20070322.jpg
  はじめはすごい勢いで飛びついてきたソルト。。。
  このフサフサしてる部分にまたたびの粉が付いてます


  20070322.jpg
  でも少しすると興味がなくなってきたみたいで。。。
  これにはちょっとがっかりでした


  でもソルトの分もハッスルしてくれたシュガーくん


  20070322.jpg
  ソルトのよだれが付いててもお構いなしです(笑)


  20070322.jpg

  20070322.jpg
  ハッスルしすぎて狂っちゃいましたぁ


  そして、なんとかソルトにも遊んでもらおうといたずらしてみたけど無反応


  20070322.jpg

  20070322.jpg
  お股に挟んでみたけど動きませ~ん ダメだこりゃ~


  では、シュガーの狂いっぷりを動画で見てください
   
   

  すごいでしょう(笑) 笑いを堪えきれませんでしたよ~


  20070322.jpg
  やっと落ち着いた~


  と思ったけど。。。


  20070322.jpg
  今度はかぼちゃベッドに運び込んで遊んでました(笑)





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   たいまつさんでも取ってこい遊びをしたがるシュガーにポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/601-9cd18453
