  以前100円ショップで買ってきたけどギャングたちに不評だった吹きもどし
  この前、玩具を片付けようと引き出しを開けたら目に入ったので、久しぶりに出しました

  20070321.jpg
  懐かしいですねぇ。。。


  20070321.jpg
  ソルトは吹かなければ大丈夫なんですけどねぇ


  でもせっかく出したんだし、ちょっとだけ。。。


  20070321.jpg
  吹きもどしをひと度吹けばこうなっちゃいます
  もう逃げる逃げるっ


  20070321.jpg

  20070321.jpg
  何だか前回より激しく逃げ回ってたような気が。。。
  ソルトもシュガーも「シャー」を連発
  

  20070321.jpg
  シュガーがコタツに逃げ込んだからジリジリ迫っちゃいました
  こんな事でもないと「シャーシャー」言わないから、つい追いかけちゃう
  ホントに悪い飼い主です


  イジワルはこのくらいにして吹きもどしを片付けました(笑)


  20070321.jpg
  ようやく落ち着きを取り戻したギャングたち。。。


  20070321.jpg
  直後、シュガーを膝の上に乗せたら、こんな怖い顔されちゃいましたよ
  でも、チュ~とナデナデ攻撃ですっかり機嫌が直った単純な子です(笑)
  で、そうはいかないソルトは、たっぷり抱っこした後徐々にだけど機嫌直してくれましたっ
  いっぱい走ったし、ソルトの運動不足も一気に解消したかしら~




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   いっぱい走って激痩せしたかもしれないギャングたちに、ポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/599-56b33f3d
