  わが家のギャングたちは完全なお母ちゃんっ子
  いつも私に怒られてるし、時にはドッカ~ンと雷も落ちるのに、それでもいいみたい(笑)
  やっぱり誰にお世話してもらってるのか分かってるのかな~
  特に、ご飯くれるのが誰かってゆうのは重要かもしれないですね~っ

  シュガーは私が「ご飯」と聞くと、必ず「あんあ~ん」と鳴いて返事してくれるけど、
  夫が聞いた時は完全無視(笑)
  でも休みの日だけ夫がご飯を運ぶようにしたらシュガーが返事するようになったんですよ
  夫は嬉しいみたいだけど、私はちょっと複雑・・・

  でもだからって、お父ちゃん大好きになったわけじゃないですよーっ
  この前なんて、夫が仕事から帰ってきてシュガーに「チュッチュ、ただいま~」って
  顔近付けたらこの通り

  20070320.jpg
  思いっきり顔を背けて避けるシュガー(笑)


  さらに、別の日。。。

  20070320.jpg
  「見て見てぇ、珍しく大人しいよ」ってご機嫌で見せに来た夫。。。

  たしかに大人しくしてるなぁ


  20070320.jpg
  でも顔は微妙です(笑)


  約15秒後。。。


  20070320.jpg
  体を捻ってハトヤ状態になっちゃいましたぁ 相変わらず新鮮でピッチピチ


  そして、これは以前撮った動画(暗くてごめんなさい
   
   

  逃げるものを追いかける、犬みたいなシュガーです
  これ見ると男同士仲良しに見えますよねっ(笑)


  それから、ず~っとアップしそびれてた写真を。。。
  以前、シュガーがお父ちゃんと一緒に寝た証拠写真を撮り損ねてしまったんですが、
  実はその数日後に写真撮れてました

  20070319.jpg
  マスクベッドの中の黒いのがシュガーです。。。
  お父ちゃんと一緒にスヤスヤ先に寝ちゃってました 


  20070319.jpg
  真っ暗だったからちゃんと撮れなかったけど、黒いの分かりますか~
  シュガーはマスクベッドでならどこでも寝れちゃうみたい(笑)
  お父ちゃんの布団の中には絶対に絶対に入らないのにねぇ。。。


  20070319.jpg
  最近はこんなとこで寝てますよ 2つの布団のちょうど真ん中(笑)


  20070319.jpg
  これ、はじめこんな事したのは夫です
  シュガーはすんなり入って寝てるけど、ソルトはタワーの上か布団の中かのどっちかで
  寝るようになったので、全然マスクベッドに入らなくなっちゃいましたぁ
  




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   お父ちゃんは遊んでくれるだけでいいと思ってるシュガーにポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/598-29c263c9
