  昨日、ギャングたちがふたりで何やらコソコソとやってました
  こうゆう時って100%と言っていいほど碌でもない事してるんですよねぇ

  で、デジカメ片手に見に行ってみると。。。

  20070318.jpg
  ふたりで器の中を見つめてます


  では、もうちょっと近付いてみましょう


  20070318.jpg
  あぁぁ・・・ ネズミがドボンしてる
  

  20070318.jpg
  ここで後ろに私がいる事に気付いたソルトがサ~っといなくなりました(笑)
  って事は、ドボンさせたのはソルトかぁ


  20070318.jpg

  20070318.jpg
  ひとりでネズミの救出をはじめたシュガー
  でもうまくいかなくて、どんどんネズミがビチョビチョに。。。


  そしてシュガーが頑張ってる時、ソルトは。。。


  20070318.jpg
  ちょっと離れた所から見てるだけぇ  性格が出ますね~


  20070318.jpg
  やっと助け出したシュガー  只今、生存確認中(笑)


  20070318.jpg
  心配そうにネズミを見つめるシュガー。。。  実はこう見えて、意外と優しいのよねっ


  20070318.jpg
  ちょっといじわるしてネズミの逆襲


  そしてソルトにもっ


  20070318.jpg
  すっ呆けた態度のソルト。。。 怪しい。。。


  20070318.jpg
  「ネズミさん可哀そ~う こんなにビチョビチョになっちゃったよぉ」などと言ったら、
  プイっとそっぽ向かれちゃいました あらっ、この子性格悪い

  ホントはネズミの逆襲の動画があったんだけど、動画サイトが調子悪いみたいで、
  アップロード出来ないので明日にしま~す





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   「犯猫はソルトだっ」と思った方はポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/597-cac5f3b5
