  先日注文していたナチュラルチョイスが昨日届きました
  本当なら缶詰も試してみたかったけど、1缶200円以上もするから諦めました

  20070319.jpg
  アダルトのインドアとライトのカリカリ2種類です


  早速ギャングたちに試食してもらいました~


  20070319.jpg
  意外にもソルトの方が先に食べました(笑)
  「もっとちょうだい」っておねだり これはいい感じです 


  20070319.jpg
  シュガーは何でもガツガツ食べてくれるから問題なしっ


  昨日の夜はナチュラルチョイスのライトとサイエンスダイエットのライトのカリカリを
  半々にしてみました


  20070319.jpg
  粒は平らだけど大きさがあるから気に入ったみたい
  でもシュガーは少し残して後からまた食べてました。。。


  一方ソルトは。。。

  20070319.jpg
  ナチュラルチョイスの方を完食して、サイエンスダイエットの方を少し残してました
  新しいモノに気がいっちゃうのかな~(笑)
  今はすごい勢いで食べてくれるけど、これからずっと食べ続けてくれるか分からないなぁ
  いやっ、好き嫌いなんて言わせませんけどねっ

  今、朝のカリカリは30gくらいあげてるから、25gには減らしたいなぁと思ってます。
  急には可哀そうだから徐々にやっていきます


  20070319.jpg
  この前、久しぶりに普通にお水を飲んでる姿を見ました
  最近ホントに全然水分摂ってくれなくてどうしようかと思ってたんです。。。
  そうゆうのもあって、缶詰スープのお水の量を多くしてたんですよぉ
  それとも私が見てない間に飲んでるのかなぁ


  それから昨日アップする予定だったネズミの逆襲動画を
   
   

  なぜかソルトに叩かれるシュガー。。。 八つ当たりか~(笑)


   おまけ
  20070319.jpg

  20070319.jpg
  Slow Cats Lifeのブランくんから、ホラー顔対決の挑戦状を受け取っていたシュガー
  最近は普通の顔ばかりだったから、シュガーの不戦敗かと諦めていたけど、
  今頃になってホラー顔見せてくれましたよ~
  ブランく~ん、こんなホラー顔はどうかしらー(笑) ちょっと血走ってるでしょ~





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   ギャングたちのダイエットが成功するようにポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/595-37c7d861
