   この前マヨネーズを買ったら、ストラップが一緒に付いてました
   これはギャングたちに見せてあげないとっと思って、家に帰って早速見せてみると~

  20070316.jpg
   真剣にニオイを嗅ぐシュガー(笑)
   熱心に嗅いでる時って、鼻息が荒くなって「フンフン」言いませんか~


  20070316.jpg
   ツルツルしてるし、丸くて引っ掛かりがないから上手く齧れません
   頑張ったけどマヨネーズが右に左に転がって、なかなかガブリと出来ないシュガー


   一方、ソルトに見せてみると。。。


  20070316.jpg
   お見事~  ちょうど犬歯の間にはまってる(笑)


        20070316.jpg
         人間も猫もおデブちゃんはマヨーネーズに惹かれるのかしら(笑)
   
         因みに、このストラップはイタズラして夫の携帯に付けといたんだけど、
         外さないから気に入ってるみたいです


   ストラップといえば、ちょっと前まで男前豆腐のストラップ集めるのにハマったなぁ(笑)
   1回100円のガチャガチャ、何回やったコトか

  20070316.jpg
   「絹厚番長」が出れば全部揃ったのに、何回やっても出ないから諦めた。。。
   でも大人になってからガチャガチャするのって、ちょっと人目が気になるわ~(笑)


   そしてそして、皆さんにご心配いただいたソルトの食欲ですが、ほぼ元に戻りました
   やっぱりワガママだったのかなぁ・・・

  20070316.jpg
   シュガーはいつでも食欲旺盛
   ちょっと美味しそうに見えないご飯だけど、缶詰1/4にお水を約60cc入れてチンした後、
   ダイエットフードを約25g入れてます。


  20070316.jpg

  20070316.jpg
   ギャングたちはまずスープを飲んで、その後にフードを食べるみたいです
   これは昨日の夜ご飯だけど、ソルトもちゃんと食べてます

   ギャングたち、カリカリがフニャフニャになるのがあんまり好きじゃないみたいなので、
   チンした後に入れてます
   でもスープ飲んでるうちにふやけてきちゃうんですけどねっ

   前はお水は大さじ1~2しか入れてなかったけど、今は大さじ4(約60cc)入れてるから
   意外とお腹にたまるらしくて、シュガーのご飯催促のスタート時間が遅くなったみたい
   朝6時すぎに起こされなくなったし
   
   因みに朝はカリカリだけなので、お水は入れてません。
   サイエンスダイエット約25gにアイムス体重管理用を大さじ1(約10g)入れてます



   それから昨日の夜、私が布団で寝る間際に撮ったギャングたちを

  20070316.jpg
   こんな日もたまにはないとねぇ


  20070316.jpg
   口開いてるけどねっ(笑)





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   もし人間なら間違いなくマヨラーであろうソルトに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/594-e0a3a9c8
