   昨日、病院に行ってきたソルト

   実はちょっと前からご飯をあまり食べてくれなくて、何か様子がおかしかったんです。。。
   ご飯の催促はいつもと同じようにするのに、食べる時になるとほとんど食べない
   しょうがないから、缶詰スープ(缶詰フードにお水を混ぜてチンしたモノ)もカリカリも
   手からあげてました そうすると少し食べてくれます。。。

   今まで、わざと食べないで甘えて私に食べさせてもらうって事は時々あったけど、
   何日も続けてってゆうのはなかったからちょっと心配だったんです。
   それで、もしかしたら食べたいけど食べれないのかと思って、ちょっと口の中を
   見てみたんです。
   そしたら、上あごにポチっと赤く、口内炎のようなモノができてました

  20070314.jpg
   夫と二人で1発勝負で撮った写真
   小さいけど赤いのがあるの分かりますか~

   これが痛くて食べれないのか。。。 まさか癌なんじゃ。。。 といろいろ考えてしまったけど
   院長先生に診てもらったところ、何でもなくただの切りキズとのことでした
   多分、何かを口に入れて噛んだ時に切れたんじゃないかってことだったけど、
   一体何を口に入れたんだか。。。

   それに、「このくらいのキズじゃ痛くて食べれないってことはないはずだし、
   リンパ節も腫れてないし、どこも異常ないから大丈夫だよ」と言われました。
   でも、じゃ~何で食べないんだろうと疑問が。。。
   先生には、「カリカリの味を変えてみたら」って言われたですけどねぇ。
   単なるソルトのわがままなのかしら

   とりあえず、手からあげるって甘やかしはやめて見てるだけにしてみようかな
   お腹が空いたら自分で食べるでしょう
   

   それから、体重は変わらず4.9キロ 全然減ってない

   先生にも「食べてないわりには体重減ってないねぇ」と言われ、
   診察室を出る時には「少し痩せたほうがいいですよ」と言われました

  20070314.jpg
   やっぱり本格的にダイエットさせたほうがいいのかなぁ。。。


  20070314.jpg
   オヤツ禁止にしないといけないかしら 手作りオヤツ、1回にして終わりかぁー


  20070314.jpg
   この体型見ると、やっぱりタヌキみたいですよね~


   とゆうことで昨日はバタバタしてしまい、ポチ逃げ・読み逃げで失礼させていただきました。
   コメント残せなくてごめんなさ~い





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   ついに本格的なダイエットに突入のソルトに、ポチポチ応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/591-82c43f19
