2007.03.13 またですか?
   わが家ではよく見られる光景で、もう見飽きたってくらいなんですが。。。
  
        20070313.jpg
         ストーカー行為に励む子がひとり。。。


  20070313.jpg
   当然ソルトには相手にしてもらえません(笑)
   時々訴えるような目で見られるけど、私も相手にしないようにします(爆)


   でも、しつこいと言われるだけあって、ここで諦めないのがシュガー


  20070313.jpg
   どうしてもソルトと一緒にいたいシュガーは、無理矢理乗っかって腰下ろしちゃいます


  20070313.jpg
   ソルト、半分潰されて不機嫌になってきましたよー
   「退かしてー」と言わんばかりの目で見られるけど、写真撮るのに忙しいから
   そのままにしておきます(笑)


        20070313.jpg
         すっかり不機嫌になったソルトだけど、限界まで我慢してます
         場所とられるのはイヤだもんねぇ。。。


   でも限界に達するとやっぱり逃げていきます 何だか悔しそうだけど。。。
   

  20070313.jpg
   いつまで経っても学習しない子です



   それから、この前コンビニでこんなモノを買っちゃいました

  20070313.jpg
   内容量400gのでっかいプッチンプリン
   一緒に付いてるスプーンはレンゲのような形してます(笑)
   もちろん味は同じだけど、量が多いんだから下のソースもちょっと増やしてほしかったな





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   押してばかりで引くことを知らないシュガーに、ポチポチパンチお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/590-4096a3e6
