   今日はソルトのオチリがいっぱいで~す
   なぜなら~、猫神家の人々にて開催される尻祭にエントリーしているからですよ~

   ケッツ泥棒さん、どのケッツが気に入るかなぁ~ ドキドキっワクワクっ


        20070312.jpg

        20070312.jpg

        20070312.jpg

        20070312.jpg

        20070312.jpg

  20070312.jpg

  20070312.jpg


                      

   最近、夜になるといろんな場所で寝ているソルト
   ちょっぴり激写してみました(笑)

  20070312.jpg
   暑いけど私の傍で寝たいソルト
   掛け布団の上にいるけど、布団の中で寝る時と同じ位置にいるんですよっ


  20070312.jpg
   これは一昨日くらいだったかなぁ。。。 (手前がシュガーで奥がソルト)
   明け方に目を覚ましたらくっ付いて寝てました
   いつもこうだとシュガーもウハウハなんだろうけど。。。(笑)


  20070312.jpg
   ちょっと前にまたソルトが布団に潜り込んできて一緒に寝たんです
   ラブラブしてたらシュガーに見つかって強引に入ってきたからみんなで一緒に寝ることに
   ソルト、潰されちゃってます

   今日の明け方はマスクベッドにギャングたちギュウギュウで寝てたんだけど、
   寝ぼけてたから撫でるだけで写真撮るの忘れました

   猫って意外とどこでも寝れちゃうのかしら(笑)
   今冬は一緒に寝る日が少なくて寂しい。。。
   去年買ったハロゲンヒーターも2度くらいしか使わなかったですし、
   暖冬だと猫とのふれ合いが減ってしまってイヤだわ~っ ってわが家だけ





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   ソルトのムッチリオチリにくらっときたあなたポチポチっとお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/588-c939855a
