   お陰さまで大人気中の籠ベッド
   どっちも上の段で寝たいギャングたちは、時々籠ベッドをめぐってバトルになります

   でもこのバトル、見てる方はかなり楽しめちゃいます(笑)
   
  20070310.jpg
   なにやらシュガーが警戒してますが、直前にはソルトがここにいました。。。
   シュガーが強引に乗ってきたんです


  20070310.jpg
   なぜかこの日のソルトはバトる気マンマン


  20070310.jpg
   そして、ヘタレシュガーもなぜかやる気マンマン


   バトル開始~


  20070310.jpg
   籠ベッドだと上にいる方が優勢に思えるけど、そうでもないんです
   

  20070310.jpg

  200703.jpg
   ソルトは何度もジャンプして、シュガーの首に手をかけ押さえ込もうと頑張ります
   おぉぉ~、鼻シワ寄せてる~


  20070310.jpg
   これ、ジャンプした瞬間


  200703.jpg
   ついにソルトが上にっ 
   怒り爆発してるソルトが上に来たら、もうシュガーに勝ち目などありません
   ムシの居所が悪かったのかな~。。。 鼻しわが凄いわっ(笑)


  20070310.jpg
   ソルト、余裕の勝利です
   まぁ、当然と言えば当然だけど・・・(笑)


   でもこの日の夜遅く、シュガーが暴れ出しました


  20070310.jpg
   座布団銜えてブンブン振り回してます。。。
   バトルに負けた悔しさを思い出したのか  イメトレでも始めたのか


        20070310.jpg
         最後には上からポ~イっと投げ捨てちゃいました
         ソルトを投げ飛ばすイメージでも膨らませてたのかなっ(笑)





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   まだまだソルトには敵わないシュガーに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/586-2a3eba6c
