   この前、夕飯も食べ終わってまったりしてたら、シュガーがネズミの玩具を持ってきて
   ひとり遊びを始めました
   「投げてぇ」と言われなくて喜んで見てたら、シュガーがおかしな事をしてるので、
   写真撮っちゃいました


  20070309.jpg
   ネズミにじゃれて遊んでたシュガーだけど頭が扉の向こう側に。。。


  20070309.jpg
   これじゃ~、とどかない上に獲物が見えない
   これを見た時は可笑しいって言うよりは、なんておバカな子なんだと思って
   唖然としちゃいました すごい必死になってるし。。。
   扉もだんだんと開いてきちゃってます


  20070309.jpg
   もちろん、なかなか捕まえられないから体勢を立て直す事にしたシュガー


  20070309.jpg
   はじめからそうやればすぐ捕まえられたのにね。。。


  20070309.jpg
   ソルトはずーっとシュガーのおまぬけなひとり遊びを近くで見てました
   きっと、もの凄~く冷めた目で見てたに違いないっ(笑)


  20070309.jpg
   そして、遊び飽きたらコタツで寝ちゃいました。。。
   ソルトの尻枕、気持ち良さそうで羨ましい いいなぁ
   もちろん、ソルトにとっては迷惑以外の何ものでもないと思うけど



   そしてそんなソルトは、毎日リビングと台所の扉の前で転がったまま固まってます(笑)

  20070309.jpg
   ホ~ント、たぬきみたい。。。
   最近じゃ~「ポンポコリ~ン」って言いながらお腹撫でたり、
   「ド~スコ~イ、ド~スコ~イ、ド~スコイコ~イ」とか歌いながらお尻に
   しがみ付いたりしちゃいます  いじわる飼い主(爆)
   でもソルトはゴロゴロいっておりますわよ~


   毎日毎日ゴロンゴロンしてるから、たまにはシュガーに。。。


  20070309.jpg
   チュ~されちゃう事もあります


  20070309.jpg
   それでもまだ転がり続けてます


   ところが、突然スイッチON


  20070309.jpg
  20070309.jpg
   いつでもどこでもバトル出来ちゃうギャングたちです


   それから、使用済み綿棒クンクンさせてオチリが臭かったのをバラされて、
   プリプリ怒ってたソルトが一昨日やっと一緒に寝てくれました


  20070309.jpg
   私が布団に入るとマスクベッドに入ったソルト。。。
   でも頭だけ出して私にチュ~してきたから、布団を捲って「おいでぇ」って呼ぶと
   布団に入ってきて、そのまま夢の中へ

   昨日は羽毛布団の上に乗っかって私の横で寝てました
   暑がりソルトはもう布団の中はイヤみたい。。。  布団、薄掛けに替えようかしら・・・(笑)

   あっ、このボロボロのタオルケットはギャングたちの仕業ですよ
   いつもはタオルケットの上で寝てもらってるけど、思わずタオルケットも一緒に
   捲ってしまいました  そんな時に限って一緒に寝てくれるんですよねぇ(笑)





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   やっぱりおバカだった事が証明されちゃったシュガーに、ポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/585-74540471
