   先週の金曜日、久しぶりにギャングたちがコタツで昼寝(朝寝)してました
   と言うのも、灯油を買いに行かないとストーブが点けられない状態だったんです

   朝から寒くて、私は寒さを我慢しながらブログ更新
   すぐ買いに行けば良かったんだけど、体調も芳しくなくて行く気ゼロ
   で、夫が起きるまでひとり我慢大会してました(笑)
   そんな事してると風邪引きますね・・・ はい・・・
   
   コタツの中でヌクヌクで寝ていたギャングたちは気持ち良さそう

  20070308.jpg
   あらっ・・・ また足出して寝てる子が(笑)


   一体どんな格好で寝てるんだと布団を捲ってみると。。。


  20070308.jpg
   期待外れぇ(笑) 普通に寝てました
   暑がりソルトはしっかり薄掛けの上で寝てます


   そしてシュガーは。。。


  20070308.jpg
   なんかすごい格好になってるけど


   じゃ~ちょっと角度を変えて


  20070308.jpg
   すんごい事になってました  思いっきり伸びて捻ってます
   猫ってなんでこんなにも体が柔らかいんでしょうね~

   でもこの格好、ソルトはしないんですよねぇ。。。 
   あっ、しないんじゃなくて出来ないのかなっ(笑)
   

   そしてそして、シュガーはコタツの中で変な事をします

  20070308.jpg
   シュガーがいます


  20070308.jpg

  20070308.jpg
   こうやって中からコッソリとソルトや私の様子を見てることがあります
   うまい具合に布団が開いてるけど、これはギャングたちが中に入る時に出来た穴。
   わが家では「けもの道」って言ってます(笑)


   これは別に日に撮った写真

  20070308.jpg
   コタツ布団に乗っかりながら毛繕いするソルト

   
   珍しい事もあるもんだと思い、パシャパシャ撮ってると。。。


  20070308.jpg
   セクシーショットを激写
   これを見ると、自分でオチリをキレイにしてるみたいに見えるけど。。。(笑)
   でも、お腹がつかえて肝心な所に届かず頑張ってるようにも見えちゃう


  20070308.jpg
   その後もパパラッチし続けてたら、ソルトに睨まれちゃいました





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   まだまだコタツが必要なギャングたちに、ポチポチ応援お願いします



Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/584-86d2b0c5
