   昨日は、オヤツのあげ方について、たくさんのご意見ありがとうございました
   ほとんどの方がオヤツは手からあげるってことだったので、安心しました(笑)

   指に歯が当たったり、ちょっと噛みつかれたりってオヤツをあげる時じゃないと
   あんまりないから嬉しかったりするんですよねぇ もちろん舐められるのもっ
   さすがに焼いわしをあげた時は手が臭くなりましたけど(笑)
   スキンシップも兼ねて、これからも手であげたいと思いま~す



   さてさて本題。。。
   週末、ギャングたちのオチリをキレイに拭き拭きしました
   最近ちょっとサボリ気味だったので、オチリが少し汚れてたんです。。。

   綿棒とキッチンペーパーを濡らしてレンジで10秒チン
   ゴマさんもキレイに取れてキュートな黄門さまになりました(笑)

   そしてキレイにした後、いつもやってしまう事があるんです
   そ、それは。。。

  20070307.jpg
   ギャングたちに使用済み綿棒などのニオイを嗅がせちゃいます アハっ


  20070307.jpg
   綿棒を目の前に出されると、思わずクンクンしてしまうギャングたちです(笑)

   この日は結構汚れが取れたから、さぞかし香しいニオイがするだろうとソルトへ
   いつものように嗅いでくれました(笑)


   そしてソルトは。。。


  20070307.jpg
   「臭いっ臭いっ」とフレーメン顔(爆)


  20070307.jpg
   あまりの臭さに舌をしまい忘れちゃったソルトです(笑)


  20070307.jpg
   ソ、ソルトさん・・・ 
   その臭い綿棒は、ソルトのオチリをキレイにする時に使ったのなんだけど
   ホントにシュガーのだと思ったのか、誤魔化してシュガーのせいにしたのか謎です(笑)

   そしてそのままシュガーの目の前にも持って行ってみると。。。


  20070307.jpg
   あまりの臭さに寄り目になっちゃいましたっ  怖いです。。。(笑)


  20070307.jpg
   シュガーの視線の先にはソルトが。。。
   臭いニオイを嗅がされたってゆうのに、フレーメン顔にならなかったです


   この後は、しばらくソルトを見つめてたシュガーです


  20070307.jpg
   やっぱり臭かったからオチリが気になったのか、キレイにした後も自分で舐め舐め
   シュガーは普段から黄門さまがキレイです


   あっ、その時ソルトはですねぇ。。。


  20070307.jpg
   プリプリ怒ってましたっ
   この日以来、ホントにソルトが一緒に寝てくれないんです どうしよ~う





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   あまりの臭さに変顔まで披露しちゃったギャングたちに、ポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/582-4b14c166
