   日曜日にシャンプーしたギャングたち
   せっせと体を舐めて乾かした後は、頑張ったご褒美にオヤツをあげました
   って、ただこの前買ってきたCIAOのオヤツの食いつきを見たかっただけだったりして
   
   この日は私が一番気になってた焼いわし
   頭も付いてるまるまる1匹のいわしにどんな反応するのかワクワク(笑)

   では、早速ギャングたちへ。。。

  20070306.jpg
   袋から出すとき頭が取れちゃった
   ギャングたち、頭や尻尾が付いてる魚を見たのは初めてかも~
   私が普段買てくる魚は切り身ばっかりだし


  20070306.jpg
   取れちゃった頭をシュガーの前に持っていくと、迷わず大口開けてパクリっ
   いや~、実に良い食いっぷりです


  20070306.jpg
   ソルトも美味しそうに食べてました
   ソルトはカリカリのフィッシュ味があまり好きじゃないから、いわしはどうかな~って
   思ったけど、予想以上に良い反応で食いついてくれたから良かったです
   

  20070306.jpg

  20070306.jpg
   だけど、魚を手であげると結構汚れますねぇ
   シュガーははじめ指をガブ~って噛んだんですよ・・・
   でもすぐ食べ物じゃないって分かったらしく、慌てて指を舐めてました(笑)


  20070306.jpg
   ここでちょっと質問なんですけど、オヤツをあげる時ってどうやってあげてますか
   私はずっと手であげてきたけど、もしかしてオヤツもお皿であげるものなのかな~って
   ふっと疑問に思ってしまいました
   皆さんは手であげてます お皿であげてます それとも他の方法で。。。


   日曜日、こんな事もしてみました

  20070306.jpg

  20070306.jpg
   猫が王子様☆(・・・夫は?)の世良くんがやっていたティッシュ箱で気をつけ身長測り
   ギャングたちのお友達たちも挑戦しているので、シャンプー後にやってみました


   さらに、こんな事も試してみましたよ~
   
   

   フク・ウタ猫生活のフクちゃん・ウタちゃん・影千代ちゃんが美味しそ~うに
   納豆を食べていたから、ギャングたちにもあげてみたんだけど、全然ダメでしたぁ
   シュガーなんて逃げるし ニオイが嫌だったのかなぁ。。。


   昨日は倉庫から200箱近くのダンボールを運び出して、積み上げてって作業を
   みんなでしたけど、筋肉痛になった場所はなぜか肩 それと、右腕が少し痛いです。
   重たいダンボールを台車から降ろしたり、ダンボールを積み上げたりすると
   肩が痛くなるものなのかな~(笑)
   昨日は12時寝ましたよぉ 私にとっては12時でも早寝な方なんです(笑)





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   最近新しいオヤツが続いてウハウハなギャングたちに、ポチポチお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/581-480bb25c
