   昨日は汗ばむほどの陽気で、日中はTシャツで過ごせちゃいました
   ギャングたちも朝から活発で、いつもならとっくに昼寝してる時間も遊んでました

   そして、洗濯物を干してたらソルトがベランダに
   全然気付かなかった。。。


  20070305.jpg
   お散歩行ってもこうだといいのになぁ。。。


  20070305.jpg
   放置してあるベランダ畑には赤ピーマンがまだ実をつけてます
   もう食べても美味しくなさそうだからこのままにしてます(笑)


  20070305.jpg
   お隣さんが気になるソルト。。。  隙間から覗いちゃってます


  20070305.jpg
   シュガー、身乗り出しすぎだってばぁ  怖いからお尻つかんで引っぱりました


   そしてそして、昨日はぽかぽかの良い天気だったので、ギャングたちもお洗濯
   急に思い立ってしまいました。。。(笑)

   まずはソルトから

  20070305.jpg
   
  20070305.jpg
   ソルトは何度か鳴くけど大人しくしてるから楽チンです


  20070305.jpg
   あらっ、さっぱりしたってゆうのにちょっとご機嫌ナナメです
   シャワーが顔にもかかっちゃってビチョビチョになっちゃいました


   続いてシュガー

  20070305.jpg

  20070305.jpg
   すんごい顔になっちゃいました(笑)


  20070305.jpg
   シュガーはほとんど鳴きもせず、暴れもせず、これまた楽チンです


  20070305.jpg
   ギャングたちのシャンプーはひとりでも大変じゃないけど、1匹終わってタオルドライして
   続けてもう1匹入れてまたタオルドライしててゆうのがちょっと大変です
   

  20070305.jpg
   ソルトも濡れてると痩せて見えません(笑)


  20070305.jpg
   日向で仲良く並んで毛繕い せっせと必死です。。。


   そして、少ししてから様子を見に行ったらびっくり


  20070305.jpg
   ソルトがすごい格好で毛繕いしてました(笑)
   おやじ座りが出来るようになったとは。。。 おデブになった証拠かしらねぇ


  20070305.jpg
   毛繕いがちょっと落ち着いたシュガーはソルトのお手伝い


  20070305.jpg
   毛繕い休憩中のソルトにナデナデのサービスを 

   しばらくの間、夫婦でモフモフばっかりしそうです(笑)
   シャンプー後ってホントにふわふわで気持ち良いんですよねぇ


   それから、昨日はちょっと嬉しいコトが。。。
   シャンプー後にオヤツをあげてのんびりし出した頃、郵便屋さんが。。。
   「書留で~す」って言われたから何かと思ったら、当たってたんです、これ

  20070305.jpg
   1月末に応募したCIAOの懸賞 3,000円の商品券ゲットです

   同じCIAOの懸賞に当選した黒ベエさんは2月はじめに商品券が届いてたので、
   私は今回ダメだったんだ~って諦め、次回のために缶詰のフタを集め始めてました
   なにはともあれ、初めてのギャングズ関係の懸賞に当選してウキウキ気分です 


   ところで、今日・明日は会社で倉庫の片付けとゆう肉体労働なんです
   日頃から運動不足だし、多分すごい疲れると思うので、もしコメントがなかったら
   ポチ逃げしたと思ってください
   どの程度の筋肉痛になるのかって怖いけど、頑張って片付けてきます・・・





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   ふわふわ、スベスベ、良い香りになったギャングたちにポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/579-f621249e
