   昨日はひな祭りだったので、オヤツ奮発しました(笑)
   買ってきたのはこれ
   
  20070304.jpg
   前から気になってたCIAOのオヤツシリーズ
   まだ他にも種類はあったけど、とりあえず3種類にしておきました

   昨日は一緒にCIAOのパウチタイプのフードも買う予定だったのに、パッケージが
   CIAOいなばに、国産品中国産に変わっててすごいショック
   替わりにCIAOの違うパウチタイプのが出てたけど、3種類しかなくてちょっと残念。。。
   

   帰ってから早速ギャングたちにオヤツ(焼かつお)をあげてみましたぁ
  
        20070304.jpg
         シュガーは食べ物なら何でもいいんじゃなかってくらいすごい食い付き


   肝心の主役ソルトは。。。


  20070304.jpg
   やっぱりはじめは慎重なソルト よ~くクンクンしてからパクっと


  20070304.jpg
   気に入ったみたいで、ソルトにしてはパクパクと食べてました


  20070304.jpg
   シュガーはこのオヤツがすごい気に入ったみたいで、私の指にまで齧り付いてきました


  2007030.jpg
   少しでもたくさん貰おうと必死ですっ

   私はこの焼いわしってゆうのが気になるのよねぇ(笑)
   いわし丸まるの形だけど、ギャングたちは食べるのかなぁ。。。
   今日もオヤツあげたらあげすぎですよね 来週までお預けかな


   そしてそして、最近ソルトがよく転がるようになりました(笑)

  20070304.jpg

  200703044.jpg
   リビングの扉が上手く開けられない時もこうやって扉の前にゴロンとして固まってます(笑)
   こんな格好してるからシュガーにちょっかい出される事も結構あるんです


  20070304.jpg
   バトルも寝転がりながら

   
  20070304.jpg
   反撃も寝転びながら
   こんな反撃なのに、シュガーはちょっとビビってます(笑)


   でも、突然スイッチ入っちゃって、すごい勢いでシュガーに襲い掛かることもあります(笑)

  20070304.jpg
   こんな時のシュガーはフガフガ鼻息荒くして必死に逃げていきます
   その必死さに、見てると笑えます(笑)


   それから、籠ベッドがきてから人気なくなってた箱だけど、人気復活しました

   夜、ソルトが籠ベッドにいて、私がコタツにいる時は箱に入りにきたりします
   しかも最近は箱の中に座って「撫でてぇ」と鳴いたりします。。。
   で、撫でてあげようと手を伸ばすとこうなります

  20070304.jpg
   箱の中でゴロンってしようとするんです これでも一応転がってるつもりみたい(笑)


        20070304.jpg
        多分、シュガー的にはこうなりたいんだろうと思う
        自分でこの体勢になるのは難しいみたいだから、私がひっくり返してあげました


  20070304.jpg
   このまま毛繕いなんか始めたりして、結構寛いでましたよ(笑)





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   オカマちゃんの日もオヤツを貰う予定のシュガーに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/578-1891d41a
