   今日はおひな祭りですねぇ
   女の子がいるおウチの皆さんは何かするのかな
   ウチは今日ギャングたちのご飯を買いに行くので、前から気になってたオヤツを
   買ってあげようかと思ってます。。。 それだけ いやっ、十分ですよねっ(笑)

   女の子の日でも便乗してオヤツをもらえるシュガー。。。
   むしろ、ソルトよりすごい勢いでガッツいてきて、たくさん食べるであろうシュガー。。。
   お得なヤツだな~

   そんなシュガーは膝の上に乗りたい時、立ち上がって膝に手をかけてきます
   もちろん、そんな格好されたら「よいしょ~」って抱き上げちゃいます
   
  20070303.jpg
   シュガーもナデナデ大好き


  20070303.jpg
   ちょっと撫でてやると目を細めて、徐々に顔が上を向いてきます


   でもナデナデだけじゃなく、シュガーにはもう1つ別の目的が。。。
   むしろ気持ち良さそうにするこの姿は仮の姿

   (前にも紹介したけど)本当の目的はこれ

  20070303.jpg
   私の髪にムシャムシャと食い付いてきます
   実際に食べるわけじゃないけど、すごい形相して飛び掛ってくるんです

   これは抱っこした時も同じ。。。
   だから、抱っこする時は髪を1つにまとめておかないとキケンです


  20070303.jpg
   トレーナーに爪引っかけて、もう必死です  足のお豆さんも開き気味だし。。。


  20070303.jpg

  20070303.jpg
   これって毛繕いでもしようとしてくれてるのかしら
   全く意味が分かりません
   因みにこれ、夫には一切やらないんですよぉ。。。


   そしてそして、大人気の籠ベッドは相変わらず毎日使ってくれてます

  20070303.jpg
   ちょっと変な体勢でいるけど、角度を変えて撮ってみると。。。


  20070303.jpg
   ソルトもいます
   当然、シュガーが後からベッドに来たんだけど、場所取り過ぎてないか


  20070303.jpg
   パンパンの顔したソルトが訴えるような目で見つめてきます(笑)
   こうなるとソルトの方が退いちゃうけど、どうしても場所を譲りたくない時は、
   こうしてすごい顔して頑張ります


   それから、最近ちょっと嬉しいコトが。。。

  20070303.jpg
   いつもマスクベッドで寝るシュガーだけど、私が布団に入ったら一緒に寝てくれました
   1日目はソルトが先に入っちゃったから諦めて私のところに。。。
   いつもはソルトがいても構わず突っ込んでいくのに、なぜかこの日は入りませんでした

   そして次の日も私の後に続いて布団に入ってきました
   この日はソルトがタワーで寝ちゃってマスクベッドは空いてたのに布団の中へ
   この写真は私の脇の部分に手とアゴを乗せて寝てるとこです
   そして私の手はオチリ(笑)  ナデナデしたりポンポンしたりしてます


   あと、先日IKEAで買ってきた袋止め

  20070303.jpg
   いろいろ見てみたら輪ゴムで縛ってたものが結構ありました
   大きいサイズがたくさんあると嬉しかったなぁ(笑)


   今日は朝から曇りでどんよりした天気だけど、ギャングたちは今も大暴れ
   シュガーなんて、尻尾をボワっと膨らませてます
   さて、更新したら膨らんだ尻尾でも触りにいこうかな~(笑)




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   「お母ちゃんの髪の毛は噛み心地サイコーでちゅ」と言ってそうなシュガーに、
   ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/577-5e470697
