   最近、巷で話題のお札折り紙。。。 
   以前からちぇりさんに聞いていたけど、今日はお札折り紙がたくさん載ってる
   「週刊文春」を見せてもらいました~

   で、私にも簡単に出来そうなモノを折ってみました

   その名も「家政婦は見た!」

  20070301.jpg
   樋口一葉バージョン


   そしてギャングたちもっ


  20070301.jpg
   シュガーバージョン


  20070301.jpg
   ソルトバージョン


   こうなったらおじさまたちもっ(笑)


  20070301.jpg
   野口英世バージョン


  20070301.jpg
   福沢諭吉バージョン


  20070301.jpg
   「お小遣いあげるから選んでくださ~い」 な~んてね(笑)


  20070301.jpg
   シュガーは樋口さんの頭をガブっと齧りました  お三方、即お財布へ撤収で~す


   誰ですかっ、「ネタ切れだったの~」とか言ってる人は。。。(笑)
   シュガーバージョン・ソルトバージョンを撮って準備してたんですってば
   上手く撮れないからチャンスを窺ってたんだけど、諦めてこれでUPしちゃいました




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   お札の価値など全く分からないギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


   簡単だけど、折り方はこちら
   お札折り紙「家政婦は見た」の折り方

  20070301.jpg
   とっても簡単


  20070301.jpg
   顔をどのくらい隠したいか決めて折る。


  20070301.jpg
   頭の形に沿って裏に織り込んでいく。
   (顔が少し斜めになるようにしたのに、織り込んでるうちに真っ直ぐになっちゃった


  20070301.jpg
   これで完成です。 とっても簡単でしょう  


  20070301.jpg
   裏はこんな感じ。 お札が破れないように上手く織り込んでくださいねっ


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/575-9b7dc729
