   新しいベッドを買ってから1週間近くになりますが、ギャングたちには大好評です
   買ってきた日は下の段ばかり入ってたのに、次の日から上の段が人気になり、
   寝る時はどっちかが必ず使ってます


  20070228.jpg
   日曜日は1日のんびりと過ごしたギャングたち。。。
   ソルトはいつも必ずタワーのてっぺんで昼寝をするんだけど、この日は一度もタワーに
   上らず、ず~っとベッドで寝てたんですよっ すごいかもっ(笑)


   そして、すっかり人気がなくなったベッドの下の段。。。
   なんとか使ってくれないものかと考えて、こんな事してみました

  20070228.jpg
   白い座布団で入り口を隠してみました(笑) 家っぽくなったでしょう
   座布団を縛ってるのはノートPCのネットケーブル
   こんな事してるって夫に見つかったら怒られそ~う(笑)


   この後、少しすると興味を持った子が様子を窺いにやって来たんです
   座布団を捲ると中へ やったぁ~

   で、誰が入ったかと言うと、このお方

  20070228.jpg
   この手と尻尾で分かりますか~


  20070228.jpg
   ソルトでした
   カーペットもつけたから、暖かでいい感じなんでしょうねぇ

   この後、ソルトはここで寝ちゃいました


  20070228.jpg
   そして、起きたらソルトがいない事に気付いたシュガー。。。


  20070228.jpg
   すぐにソルトの捜索に乗り出したんですが、簡単に見つかっちゃいました(笑)
   写りは悪いけど、2枚目の写真でシュガーは怪しいベッドをしっかり見てたんですよねぇ
   
   
  20070228.jpg
   ちょっとした隙間から覗いてソルトがいるのを確認すると。。。


  20070228.jpg
   ゆっくりと入って行きました


  20070228.jpg

  20070228.jpg
   中途半端なところで毛繕いスタート


  20070228.jpg
   で、最終的にはこうなるのよね。。。
   マスクベッドに比べたら広々してるし、もう1匹いけそうかも
   ソルトも嫌がらず、このまま1時間以上は一緒に寝てましたっ


  20070228.jpg
   入ったら最後っ、ペロペロの嵐ですよぉ  私ならもちろん遠慮するわ~(笑)




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   隠れ家でシュガーに毛繕いしてもらいたいって方は、ポチポチお願いしま~す


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/574-e0d1408f
