   実はIKEAでもうひとつ買ってきた物があったんですが、全く気に入ってもらえず。。。
   取ってこい遊び用にと思って、ボールのクッションを買ったんです


  20070227.jpg
   こんなボール。。。


  20070227.jpg
   肝心のシュガーは、はじめビビリまくっちゃって逃げてました


  20070227.jpg
   きっと気に入ってくれるだろうと思って、ニヤニヤしながらカゴに入れたのに


   じゃ~、ソルトは


  20070227.jpg
   あんまりにも反応してくれないからもうヤケクソ
   背中に乗せてみたり、お股に入れてソルトの後ろくっ付いて歩いてみたり


   と言うコトで、最終兵器の登場です(めちゃくちゃ早い登場だけど 笑)

   再びシュガーにボールを見せると。。。

  20070227.jpg
  20070227.jpg
   わーいっ すごい反応してる~


   続いてソルトも。。。

  20070227.jpg
  20070227.jpg
   すごい顔しちゃってぇ(笑)

   もうお分かりですよね
   またたびスプレーをシュシュシュっとしちゃいましたぁ
   これさえあればイチコロだわっ
   でもまたたびの効果が消えると、また放置される可哀そうなボール。。。

   このボールの本来の使用目的は、赤ちゃんがニギニギして感覚などを刺激させるために
   使う物らしいです  シュガーにピッタリだと思ったのになぁ(笑)


   そして、こんないらん物までつい買ってしまいましたよ

  20070227.jpg
   ビニールの袋などを留める物。。。  たくさん入ってたんで、実家と分けました
   カラフルで可愛い~とか思ってしまい買ったんですが、こんなの使うかしら・・・


   それから、おNewベッドでのギャングたちです。。。

  20070227.jpg
   ソルトとくっ付きたいシュガー。。。  やっぱり~な展開に(笑)


  20070227.jpg
   狭くて腰を下ろせないらしく、立ったままで毛繕いしようと頑張ってました


   でもこの後のソルトの行動も想像つきますよねっ


        20070227.jpg
         はい。。。 ガバっと立ち上がり、逃げて行きました~(笑)





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   またたびスプレーでクネクネ~メロメロ~なギャングたちに、応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/573-d177b858
