   抽選が終わった後は、思いっきり暴れて遊んだギャングたち
   たくさんのネズミに興奮しちゃったみたいでした


  20070226.jpg
  20070226.jpg
   ソルトは抽選の後もティッシュ箱からネズミを出そうと頑張ってましたよぉ(笑)


  20070226.jpg
   こうやって見ると、鳥の巣みたいに見えませんか
   この場所は、細々した物を写真撮りたい時にいい感じです


   ではここで、抽選後に撮ったハッスルシュガーをどうぞ~
   
   
   ソルトもシュガーに負けないくらいハッスルしてたんですが、
   リビングを和室を行ったり来たり走り回るから動画撮れませんでした(笑)


   それから、IKEAで買ってきた物がまだありました

  20070226.jpg
   こんな物も買ってしまいました なんだか分かりますか~


   答えはこれ

  20070226.jpg
  20070226.jpg
   氷を作る物らしいんですが、これゴムみたいにグニョグニョしてるんです
   IKEAに行った日、実家から戻ってすぐ冷凍庫に入れました(笑)

   氷は真冬でも夫が飲み物に入れるので、よく使うんです
   自動でできる氷だと、1つ1つが小さいんですよねぇ。。。


   で、こんな事して遊んじゃいました

  20070226.jpg
   「見て見てぇ ジグソーパズルみたいだよぉ」ってギャングたちに見せてみると(笑)


  20070226.jpg
   一応ソルトがお義理でチョイチョイしてくれました


   で、せっかくなので。。。


  20070226.jpg
   アイスコーヒーを作ってソルトに見せてみたら、今度は相手にしてもらえなかったです
   この後、牛乳を入れて飲んだけど、寒いから氷を捨て温めてから飲みました(笑)
   はい。。。 私、やるコト結構幼稚ですよっ。。。(笑)


   そしてそして、土曜日はギャングたちと病院へ

  20070226.jpg
   ギャングたちが来てからずっとお世話になっていた先生が辞めることになったんです。
   それで、最後のお別れに会いに行ってきました。

   ずっと診てもらっていた先生が辞めてしまうのはやっぱり寂しいし、これからちょっと不安
   初めての猫で分からない事がいっぱいだったけど、どんな小さな疑問にも
   細かく丁寧に答えてくれる、いい先生だったのになぁ。。。
   残念だけど、獣医である旦那さんと開業(開院)するそうなので、頑張ってほしいです

   でも新しい先生が見つからないみたいで、後は院長先生が引き継ぐって事だけど、
   4月から新卒の新人獣医さんを入れるかもしれないみたい
   う~ん、これを機会に病院変えようかな~とかちょっと悩んでしまうわ・・・
   以前シュガーが、穴がたくさん開いて流血するほど噛んだ、あのパート獣医さんに
   診てもらう事になったら嫌だしなぁ。。。

   そして、ギャングたちの体重はどちらも4.9キロでした
   




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   お義理でお母ちゃんのお相手もしたギャングたちに、ポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/572-ed9c5355
