   いろいろありましたが、昨日は予定通りギャングたちと一緒に抽選会をしました
   
   ギャングたちに積極的に参加してもらうには、やっぱり玩具かな~と思い、
   こんな感じの方法で抽選しました

  20070225.jpg
   用意したものはこちらです。


  20070225.jpg
   こちらの8組の中から選びます。


     ONマウス
   こんな感じでネズミを変身させました 抽選の紙を輪ゴムで縛っただけなんだけど(笑)
 

  20070225.jpg
   これで準備完了です


  20070225.jpg

       20070225.jpg
        ギャングたちにはそれぞれ抽選の練習をしてもらいました
        そしたら、予想以上に興奮してくれまして。。。

        ティッシュ箱を持っていかれないように押さえていたせいで、
        練習の段階で破れてボロボロになってしまいました


   それから、本当なら動画は区切らない方が良かったのかもしれないけど、
   ギャングたちがすぐにネズミに食い付いてくれない時もあって、ものすごく長い動画に
   なってしまいそうだったので、1回ごとに撮りました ご了承ください


   では、この後は動画とともに発表していきます
   
     キリバン大賞
   
   

   「ネコ日和」のemishimoさんに決まりました


   30,000HITありがとう賞
   
   

   1人目は「My Way ~シェイクス~」のマミィさんに決まりました


   
   

   2人目は「猫様チロル」のdeplさんに決まりました


   emishimoさん、マミィさん、deplさん、当選おめでとうございます
   惜しくも落選してしまった5人の皆さん、今回の企画に参加してくださった皆さん、
   最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました
   
   マミィさん、deplさん、発送まで少しお時間くださいねっ
   大賞のemishimoさんはちょっと時間が掛かりますが、お待ちくださ~い





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   無事にお役目を果たしたギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/571-0df38713
