   昨日は朝から母とIKEAに行ってきました
   もうオープンしてから少し経ったし、雨降りの平日で結構空いてました
   
   昨日IKEAに行った一番の目的は、ギャングたちへの猫の日プレゼントを買うため
   「フワフワ牙レンジャー」のうめおさんが紹介していたベッドを見た瞬間に
   一目惚れしてしまって、早速買ってしまいましたぁ


  20070224.jpg
   これで~す
   これはお店に並べてあった時の状態なので、これからひと仕事しないといけません


  20070224.jpg
   早速チェックに入るギャングたち


  20070224.jpg
  20070224.jpg
   ギャングたちが乗ってる部分を取って、もうひとつのをひっくり返すとこんな感じ。


  20070224.jpg
   この2つをネジで留めてドッキング このネジは六角形の穴が空いたものでした。


   3箇所留めるだけなので簡単に組み立てられます


        20070224.jpg
         ジャーン  これで完成で~す
         写真撮ろうとかまえた瞬間、中に入っちゃった子が(笑)


  20070224.jpg
   早速入ったソルト、気に入ってくれたみたい


   そしてさらに。。。


        20070224.jpg
         別売りしてた座布団も買ってしまいました


  20070224.jpg
   今度はシュガーが中へ


  20070224.jpg
   シュガーも気に入ったようです


  20070224.jpg
   昨日は下のベッドが人気でした(笑)


  20070224.jpg

        20070224.jpg
         予想はしてたけど、尻尾が狙われました(笑)


         なので、こんな感じにしたら落ち着きました

        20070224.jpg
         尻尾を中に折り込んでみました


  20070224.jpg
   このベッドは爪とぎ兼用なんですが、すぐにソルトがバリバリと
   あっとゆう間にボロボロになっちゃったりしてぇ  お願いだから大事に使ってね~


   昨日はやっぱりブログお休みにして良かったです
   もう疲れ果ててしまいました。。。
   私は興味のある物は立ち止まって手にとって見るけど、ここはいいや~ってものは
   足を止めず歩きながら見ます。

   でも母は足を止めて全部の物をじっくり見るんです
   IKEAに行くの楽しみにしてたみたいだから、「早くしてっ」とも言えなし。。。
   結局、ランチ時間も含め5時間くらいいました
   実家からだと車で近いから、またすぐ行けるんですけどねぇ(笑)
   
   さて、今日は午後からギャングたちに頑張って抽選をしてもらいます
   その前にちょっと部屋を片付けないと。。。





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   珍しく購入初日からベッドで寝たギャングたちにポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/570-8840ec66
