2005.08.30 あいのり
昨日もすごかったぁぁぁ おまみタカノのバトル
来週は2人同時に告白みたい。。。 ヒデはどっちと帰るんだろう
わたし的にはおまみと一緒に帰ってほしいけど、ヒデは優しいから1人ワゴン
戻りそうな気もするなぁ・・・。 それじゃぁ、いつまで経っても日本に帰れないじゃ~ん
タカノの本気な気持ちも分かるし、告白の仕方もうまいと思うけど、性格悪いよぉ
モノ質なんかしても、相手はいい気分にはならないと思うけどなぁ
あ~ゆう状況に置かれると、形振り構わずって行動をとってしまうもんなのかな
他のメンバーはすっかり見物人と化してる
とにかく、今から来週が楽しみ あの3人はどうなるんだぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/57-4ed6ecf0
