   昨日のお昼頃、30,000HITいたしました~ 
   キリプレ企画に参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました

  20070222.jpg

   そして皆さま、大変申し訳ございませんでした
   昨日のコメント欄を見てもうお分かりでしょうが、予期せぬ事態に。。。

   なんと、カウンターが動いてない時があったのです
   おかしいと思った方もたくさんいたと思います。。。
   
   キリバンに近かった方、特に29,999だった方たちには本当に申し訳ないです。
   そして、キリバン踏んでくれた2名の方は、とても戸惑われたと思います
   はじめにキリバン踏んでくれたゆちこさんも、次にキリバン踏んでくれたchibianiさん
   カウンターがおかしいことを気にされてるみたいで・・・ ごめんなさい  

  
  2007022jpg

   そこで、キリバンに近くて、29,995~30,000の間にコメント&申告くださった
   8名の中から抽選で当選1名を決めたいと思います
   (ゆちこさん、提案してくださって本当にありがとう

   そして今回、このように重複で不公平が出てしまったので「30,000HITありがとう賞」
   を作らせていただきました こちらの当選は2名にさせていただきます

   抽選対象の方たちです (皆さんキリバンだった可能性があった方たちです。)
   29,995だった2名emishimoさんちかさん
   29,999だった4名kyokoさんマミィさんdeplさん猫バカ一番さん
   30,000だった2名ゆちこさんchibianiさん

   こちらの8名で、「キリバン大賞」1名「30,000HITありがとう賞」2名
   選ばせていただきたいと思います
   抽選方法ですが、ギャングたちに選んでもらおうと考えてますが、
   うまくいかない場合はあみだくじにしようと思います
   それから、抽選日は今週末を予定してるので、発表は日曜日もしくは月曜日になります


  20070222.jpg

   FC2カウンターの重複される不具合?についてですが、昨日のお昼頃に
   問い合わせをしたんですが、まだ返事がありません。。。

   初めてのキリプレ企画なのですごい楽しみにしていたのに、こんな事になってしまい
   ショックです 
   皆さんにも不快な思いをさせてしまって本当にすいませんでした
   当初の話と違って抽選になってしまいましたがお許しください
   次回からのキリプレは抽選にしようと思います。。。   
   次はいつになるか分からないけど、これに懲りず、また参加してくださると嬉しいです


   トップにあった記事は14日に移動させたんですが、こちらのお返事はまだです。
   今日の夜にお返事しますので、しばらくお待ちくださいね。




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   予期せぬ事態発生のため、猫の日なのに何もしてもらえないギャングたちに、
   ポチポチ応援お願いします


   
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/568-309de785
