   キリプレの当選、昨日中に決まらなかったですねぇ。。。
   昨夜、遅くに来てくれた方、ごめんなさい 
   今日の午前中~お昼頃には決まりますねぇ
   今日は会社のPCから何度も何度も確認してしまいそうです



   さてさて。。。
   今日はソルトの悪事をバラしちゃいます

  20070221.jpg
   これ、たまにやるんですよねぇ。。。
   いつもお皿をひっくり返される前に声をかけてるんですが、間に合いませんでした


  20070221.jpg

  20070221.jpg
   シュガーはこんな事しないんだけどなぁ どうゆう意味があるんでしょう


  20070221.jpg
   ソルトは悪びれる様子もありません。。。


        20070221.jpg
        で、やっと起き上がったと思ったら、こぼれたカリカリを見つめてます
        何がしたいんだかさっぱりですよ

        ギャングたち、アイムスのカリカリがあんまり好みじゃないみたいなんです。。。
        仔猫の時からアイムスだったけど、1歳を過ぎた頃から、
        シーバや療法食の味を知り、最近ではダイエットフードも食べてるし


  20070221.jpg
   いくらケチと言われても、ご飯の時間じゃないとあげませんよ~


        20070221.jpg
         ソルトはホントに療法食が大好きでした
         アイムスだと必ず残して後からちょこちょこ食べてたのに、
         療法食だと、1食分をその場で完食する時もあったんです
         不思議。。。 と言うか、変な子


  20070221.jpg
   この日残したカリカリは、見事に全部アイムスのチキン味(ダイエット用じゃないです)
   朝はカリカリのみをあげてるんですが、アイムスを10gとサイエンスダイエットの
   ライトを20gあげてます
   
   ダイエットフードは腹持ちが悪いらしく、ご飯の1時間前にはうるさく鳴き出すんです
   だから少しでもお腹にたまるようにと思ってアイムスを混ぜてるんですけどねぇ。。。
   2匹揃って残して、後から仕方なく食べるって感じです
   
   お皿ごとひっくり返すなんて、いらないってアピールなのかしら
   それならいっその事、ダイエットフードのみにしてしまおうかと考えてます




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   食べ物を粗末に扱うソルトに、ポチポチパンチで叱ってやってくださ~い


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/567-f57797c7
