   キリバン、もしかしたら今日中に来るかもしれないですよっ
   いつも夜更かししてる方は夜にまた遊びに来てくださいね~



   さてさて、本題。。。
   先日の「ベッドの中身は?」の記事へのコメントで、ねこのあしあと★のkayoさんから
   「ベッドを違うところに移動したら、一緒に寝てくれないですかね」とコメントを
   いただいたんですが、シュガー入りマスクベッドをお父ちゃんの布団に置いたら
   どうなるか興味が湧いてきたので、実験してみました
   
   予想では、仕方なくもうひとつのベッドで寝るか、私のところに逃げて来るか。。。

   シュガーは毎日マスクベッドで寝ている。。。
   シュガーはお父ちゃんとは絶対に一緒に寝ない。。。
     (お父ちゃんの布団はただの通り道 笑)

   さぁ、どうなりますかねっ


  20070220.jpg
   ジャ~ン お父ちゃんの布団でマスクベッドに入ってます


  20070220.jpg
   でもいつもと違うせいか、結構戸惑ってました(笑)


  20070220.jpg
   ベッドから出てくる様子もなかったから、そのままにして私も自分の布団へ。。。
   すぐにベッドから飛び出してくるかと思ったのに、意外でした
   そんなにこのベッドが気に入ったなんて嬉しいわっ


   その後、シュガーはベッドの中で体勢を変えたりしてゴソゴソやってたんですが、
   次に見た時にはベッドが転がって。。。


  20070220.jpg
   こんな状態で顔を覗かせてました もぐらたたきが出来そうです(笑)


  20070220.jpg
   このままでも寝れそうだけど、一応ちゃんと直してあげました


   と、ここまでは良かったんですが。。。
   肝心の、お父ちゃんと一緒の布団で仲良く寝てる写真が・・・ ないっ

   ワタクシ・・・ この後、不覚にも寝てしまいました ごめんなさい

   夫の話によると、夫が布団に入ってもベッドから出ず、そのまま寝たそうです
   でも、たまたまだったかもしれないし、今度はちゃんと写真に収めたいと思います


   とゆう事で、ものすごい中途半端な記事になったので、もうひとつシュガーネタを

   最近、大のお気に入りの箱でのシュガー写真を集めてみました
   因みに、記事を作ってる今も箱の中にすっぽり納まって寝てます(笑)

  20070220.jpg

  20070220.jpg

  20070220.jpg

  20070220.jpg

  20070220.jpg

  20070220.jpg

  20070220.jpg

  20070220.jpg

   どうやらシュガーは、私がコタツでノートPCをしている時に箱で寝るみたいです。
   ちょうど座ってる位置の真後ろに箱が置いてあるからすぐにかまってもらえるのも
   いいのかもしれないですねぇ
   すっかりこの箱はシュガーのベッド代わりになってます(笑)

   そして夫は、箱の中で座ってるシュガーを見て、「拾って下さいって箱に書いとけば
   って言って笑うんです  可哀そうな子。。。

   でも私も「こんな可愛い子、すぐに拾われちゃう~と悪乗り(バカ乗り)し、
   「チュッチュ~(シュガーの愛称) よしよし~、もう◎※△÷★○#~~~
   訳の分からない言葉を発しながら、チュ~しまくってま~す




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   え~~っと・・・ 中途半端でも許されるでしょうか


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/566-25a531a3
