   この前、ソルトが廃車になったクロネコ号の上で「ニャーニャー」鳴き出したんです
   うるさく鳴いてるな~と思ってソルトを見ると、ソルトは上を向いて鳴いてる。。。
   物入れの上の段を見て鳴いてるみたいでした

   わが家では、この物入れの上の段の取っ手部分に洗濯ハンガーを下げてるから
   洗濯物が乾きにくい冬場は扉が少し開いてるんです。。。

   鳴いてるけどそのままパソコン続けてたら、クロネコ号ですごい音が。。。
   見るとソルトが消えてました

   で、どこに行ったかと言うと、こんな所に

  20070219.jpg
   場所が高いからびっくりするけど、ジャンプした高さはそんなすごくないです
   和室にあるカラーボックスと同じくらいの高さです
   ここにジャンプしたのは、たしか2回目。。。
   

  20070219.jpg
   ここは夫のスペースで、主にPC関係の物が無造作に入れられてます
   そんなことに入り込んで行っちゃって。。。 丸イスがないと写真も撮れません


  20070219.jpg
   すっかり得意げな顔のソルト。。。  昨日の必死な顔はどこへやら(笑)


   この後、奥に行ってしまって姿が見えなくなってしまいました


  20070219.jpg
   それならばと、物を退ける私。。。  一番奥にいましたねぇ~。
   でもここだと丸イスに乗ってても手が届きません


   なかなか出て来ないからほっといたんですけど、その間ソワソワと落ち着かない子が(笑)


  20070219.jpg
  20070219.jpg
   シュガーはチョロチョロしながらず~っと上を見てました


       20070219.jpg
        そして、ついにシュガーも丸イスに乗って様子窺い
        鳴きはしなかったけど、でも今にも鳴き出しそうな感じでかなり気にしてました(笑)
        シュガーだってこの高さなら楽々ジャンプ出来るはずなのに根性なしです


  20070219.jpg
   シュガーの念が届いたのか、しばらくするとゴソゴソと出てきました
   ちょっと中が汚いけどお許しをっ
  

  20070219.jpg
   やっと下りてきてくれたけど、下りる瞬間は撮れませんでしたぁ

   そして、下りた後も上を見て鳴くから扉閉めちゃいました
   そしたら諦めてテレビの上で寝てくれましたよ~(笑)
   でもこれからこの場所がお気に入りになったらどうしよう。。。





    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   ポヨポヨ腹でもまだまだジャンプは得意なソルトに、ポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/565-be5459f0
