   昨日、タワーにいるソルトはお父ちゃんを警戒するって言ったけど、
   バッチリ写真撮ってありました

   と言うのも、ちょっと前に夫に「見て見てー」って呼ばれたから行ってみると、
   「俺がこうすると嫌がるんだよ・・・」ってソルトに手を伸ばすんですよ
   で、慌てて写真撮ったってわけです


  20070218.jpg
   手を伸ばす前から起き上がって警戒してますねぇ。。。
   

  20070218.jpg
   ホントに憂鬱そう
   夫は自分が寝る時、ソルトが丸まって寝てても無理やり下ろすみたいです


  20070218.jpg
   シュガーは絶対に絶対に夫と一緒に寝ないから、どうしてもソルトに。。。
   しかも、毎日私の布団で寝てるからかなり妬んでるんです(笑)
   (今はソルトがタワーにいる時はひとり寂しく寝てるけど・・・)


  20070218.jpg
   で、夫は最近ソルトがタワーでひとりで寝る事が増えてきたから、一緒に寝れる
   チャンスだと思ったらしいです
   私と寝てる時は諦めるしかないですからね。。。

   でも私の布団を捲って「ソルちゃん、こっちおいでぇ」って言う時もたまにあります
   ウトウトしてる時なんて、ホント大迷惑です 


  20070218.jpg
   ここまでして一緒に寝たがるなんてねぇ。。。
   ギャングたち両方が私のところで寝るってゆうのが相当悔しいみたいなんですけどね(笑)


  20070218.jpg

  20070218.jpg
   ま~、こうなるのは日頃の行いの違いがかなりあると思います
   からかってばかりいますもん。。。

   あっでも、私もかなりからかって遊んじゃうけど、何が違うんだろう
   やっぱりご飯&お世話係ってゆうのが大きいのかな~(笑)


  20070218.jpg
   可哀想なソルト。。。 最終的には支柱にしがみ付き、顔を背けて拒否
   ここまでして嫌がってるから、やめさせましたよ


  20070218.jpg
   写真だとそんなに嫌がってるように見えないかもしれないけど、実際は結構必死でした
   
   夫が人気ないのはこうゆう所に原因があるのかもしれないですねー(笑)
   もう写真撮ってる間、心の中で「もっと嫌われろー」ってニヤニヤしてましたよ
   こんな事してると、ソルトはますます私べったりになるも~ん

   因みに、夫が休みの日はトイレ掃除をしたり、遊んであげたりしています。
   ギャングたちのご飯も私が準備して、夫にテーブルまで運んでもらってます
   この時、足元で鳴いたり跳び付いたりされるから嬉しそうです(笑)
   
   でも結構いろいろ頑張ってるけど、報われないみたいで。。。(笑)
   ギャングたちにとってお父ちゃんは、「時々遊んでくれる人」くらいなのかな
   私は優越感に浸れるから言う事なしですけどねっ




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   怪しい魔の手から逃れたソルトに、ポチポチ応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/564-a3474741
