   そろそろカウンターが30,000になりま~す

   そこで、30,000をフミフミしてくれた方にはキリプレをしたいと思います
   見事フミフミした方は、その日のコメント欄にてお知らせくださ~い

   もしピッタリの方がいない場合は、30,000を超えてから一番近い方が当選です
   (もし、29,999と30,002の方がいたら、当選は30,002の方になります)
   その日のコメント欄に「いま、○○,○○○だったよ」とお知らせくださいねっ

  20070217.jpg
   (何気にシンクロ

   初めてのキリプレ企画なので、誰もフミフミしてくれなかったら・・・と、少々不安ですが、
   少しでも皆さんに楽しんでいただけたらと思っています

   そして、初めてのキリプレなので、プレゼント は豪華にいきたいと考え中で~す
   もしかしたら、今日中にキリバンくるかも~~~ 微妙なとこだけど狙ってね~


    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   キリバン狙うぞぉ~って方はポチポチしてねっ


   毎日の更新記事はになります。

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/563-ea3088d5
