   先日、シュガーがお気に入りの箱でちょっと嬉しい事があったようです
   一途にソルトを想ってきた甲斐があって、ついに・・・ ついに・・・・・


  20070217.jpg
   箱の中で寛ぐシュガー
   あくびする前は箱の中で窮屈そうに寝てました(笑)
   よくこんなとこで寝れるよなぁ。。。 と思いながらもニヤニヤしながら写真撮ってます


   そして、箱の中でボ~~っとしてるとソルトがやって来て。。。


  20070217.jpg
   なんと鼻キッス~
   ウフフっ シュガーくん、しっかり目を閉じてますねぇ(笑)


        20070217.jpg
         ソルトが立ち去ってもまだドキドキしてるみたい
         突然の出来事に放心状態なのでしょうか
 

   普段、ソルトにはあんまり鼻キッスもしてもらえないのよねぇ。。。
   だから代わりにお母ちゃんが毎日チュッチュチュッチュしてあげてるんだけど


   で、その後のソルトは。。。


  20070217.jpg
   あれぇ・・・ 私もシュガーもソルトが鼻キッスしてくれたもんだとばかり思ってたけど、
   どうも違ったみたいです。。。  なんか怖~い顔して毛繕いしてるなぁ


  20070217.jpg
   えぇぇーっ、そうだったの・・・ な~んだっ、ガッカリですよ・・・
   でも、1年半一緒にいて両思いじゃないんだから突然ラブラブにはならないか
   って、もしラブラブになったら、私がヤキモチ焼くんだろうけど(笑)

   ソルトってちょっとニオイフェチなとこがあるんですよねぇ。。。
   いろんなのニオイ嗅いでは、「くっさー」ってフレーメン顔するんですよ
   そんなに家の中が臭いのかと心配になって、ソルトの後にクンクンするけど無臭
   シュガーは時々しかフレーメン顔しないのに。。。


  20070217.jpg
   たしかにソルトはわが家でモテモテ いや~っ、狭い世界ですけどねっ(笑)
   お父ちゃんなんてソルトと一緒に寝たくて、タワーにいてもわざわざ下ろして
   一緒に寝ようと布団に入れるんですから。。。  ソルトにとっては大迷惑っ
   だから最近、お父ちゃんがタワーの上に手を伸ばすとすごい警戒するソルトです
   



    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   今でも鼻キッスしてもらったと思ってる哀れなシュガーにポチポチお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/562-ce3b1ac1
